「ゼクシィ」CMで二人が初の試みに挑戦するとは、ますます注目度が高まりそうですね。

【モデルプレス=2024/05/22】女優の茅島みずきと俳優の兵頭功海が、2年連続でゼクシィCMガール&ボーイを務めることが決定。23日より新テレビCMゼクシィアプリ「私も、ゼクシィです」式場探し篇(15秒)が放映される。

【写真】茅島みずき&兵頭功海、2年連続“新郎新婦”に

茅島みずき&兵頭功海「ゼクシィ」CMガール&ボーイ続投

今回のCMでは、茅島と兵頭演じる新郎新婦がソファで楽しそうに話す様子をバックに、アニメキャラクターになった2人が画面狭しと『ゼクシィ』アプリを紹介する。

キャラクターになった兵頭が『ゼクシィ』誌面で結婚式場を探し、気に入った式場に「いいね!」と付箋を貼ると、こちらもキャラクターになった茅島がアプリを使って「いいね!からのすぐ予約」と応酬。同じ会場を選んでいたことに気付いた2人は、「おそろ~」と口をそろえて喜ぶ。オリジナルのアニメーションと2人の仲むつまじくほほ笑み合う様子が交差する、ポップでキュートなCMが完成した。(modelpress編集部)

茅島みずきコメント

今年もゼクシィCMガールを務めさせていただけること、とても嬉しく思います。2人らしい幸せでかけがえのない瞬間になりますように、CMを通して引き続き全力で応援させていただきます!

◆兵頭功海コメント

今年もゼクシィCMボーイをやらせていただけるということで、とても嬉しいです。撮影中、茅島さんと2人でいろいろな話をしてたくさん笑って、そんな2人ならではの空気感が今回のCMにはにじみ出ていると思います!!

結婚って本当にすてきだなと思えるポップでキュートなCMになっていると思います。今年もよろしくお願いします!!!

【Not Sponsored 記事】

兵頭功海、茅島みずき/新TVCMゼクシィアプリ「私も、ゼクシィです」式場探し篇(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)