やっぱり篠田さんはスタイルが抜群ですね。

5月21日篠田麻里子がInstagramを更新した。

【写真】美スタイル披露の水着SHOTを公開

篠田は、自身のInstagramアカウントにて、「プール日和の日」と切り出すと、美しいボディを披露した黒い水着姿でプールサイドに座っている姿や、子供と一緒にプールに入っている様子などを複数公開。

続けて、子供の学校のプールが始まったため、肌ケアには気をつけているとして、「子供の頃からのケアは大人になって土台となるので大切にしています。」などと綴り、自身が立ち上げたオーガニックコスメブランドのボディーソープやボディミルクについて紹介していた。

この投稿のコメント欄には、「お洒落で綺麗で素敵」「スタイル良すぎ」「女神様」「素敵な水着」「プール楽しそう〜」「超可愛い」「背中がセクシー」などの反響が集まっている。

AKB48の人気メンバーとして活躍した篠田は、卒業後は女優として活躍するほか、イメージモデルやアンバサダーを務めるなどマルチに活動中。プライベートでは、2020年に第1子である女児の出産を発表した。

「スタイル良すぎ」篠田麻里子、子供とプールを満喫する水着SHOTに反響「お洒落で綺麗で素敵」


(出典 news.nicovideo.jp)