井上和さんのコメントから、山下美月への尊敬と愛情が感じられますね。素敵な先輩後輩の絆だと思います。

5月19日乃木坂46井上和がブログを更新。先日グループを卒業した山下美月への思いを語った。

【関連】山下美月「ここまで走ってこられて本当によかった」“乃木坂愛”あふれる卒コンで約8年のアイドル人生に幕

井上は、ブログの中で、5月11日と12日に東京ドームにて開催された山下の卒業コンサートに触れつつ、山下について、「すごくフレンドリーで話しかけてくださることも多くて、 いろんなお話をした気がするのに どこか掴みどころがなくて もっと知りたい、どんな人なんだろう? って思わせる魅力のある山下さん」「アイドルとして生きていく中で 山下さんへの尊敬の気持ちが日々増していく毎日でした」と思いを綴った。

さらに、「常に全力アイドルで 他にもいろんなお仕事をしながら 前を向いて堂々と先頭に立っている姿は 後輩としてアイドルとして学ばなきゃいけない背中だなと日々感じてました」とコメントし、「もっともっとその背中をみていたかったな…… という寂しさは心の中にしまって」「本当にご卒業おめでとうございます」とメッセージを送った。

また、卒業コンサートについても、「愛の溢れたセットリストに目が離せない2日間でした」「とてもとても楽しかったです」と振り返り、「ありがとうございます!」と感謝を述べていた。

乃木坂46井上和、尊敬する山下美月の卒業に寂しさ「もっともっとその背中をみていたかった」


(出典 news.nicovideo.jp)