小沢真珠さんと山下美月さんの共演

5月15日小沢真珠がInstagramを更新し、5月11日~12日に東京ドームにて開催された卒業コンサートをもって乃木坂46を卒業した山下美月との写真を公開した。

【写真】乃木坂46卒業の山下美月&娘たちとの集合SHOT公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、山下美月ちゃんの卒業コンサートに行って来ました。娘達も一緒に。美月ちゃんとはドラマ『さらば、佳き日』で共演させて頂きました。なんと私は美月ちゃんのお母さん役だったんですが、情緒不安定な母としっかり者の娘という関係性でした。役ではもちろん、現場でもしっかり者の美月ちゃん。ステージの上の美月ちゃんはキラキラ輝いていて、最高のアイドルでしたがやっぱりちゃんとそこでもしっかり者でした」とコメント。

続けて、「終演後美月ちゃんに会えた娘たちは帰り道、『可愛かったー』『いい匂いがしたー』と完全に美月ちゃんに恋しちゃってました。」「美月ちゃん本当におつかれさまでした!!」と綴り、山下と娘たちとの集合写真や、小沢と娘2人で、“山下美月”と書かれたライブグッズのマフラータオルを広げている写真などを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「良い日になりましたね」「素敵なお写真」「素晴らしい」「素敵なご縁ですね」「かわいい」などの反響が寄せられていた。

女優としてドラマや映画、CMなどに出演し、活躍する小沢。私生活では9歳の長女、7歳の次女という2児の母で、SNSではたびたび家族のお出かけの様子などを公開している。

小沢真珠、ドラマ共演の山下美月の卒コンへ!一緒に観た娘たちは「完全に美月ちゃんに恋しちゃってました」


(出典 news.nicovideo.jp)