新事務所での活躍、応援しています!頑張ってください!

【モデルプレス=2024/05/15】女優でモデルの水沢エレナ5月15日、自身のInstagramを更新。芸能事務所「インセント」に所属したことを報告した。

【写真】水沢エレナのウエディングドレス姿

◆水沢エレナインセント」所属を報告

水沢は「私、水沢エレナは、インセントに所属することとなりました」と報告。「女優業に加え、今後はファッションやバラエティなど、幅広く新しいことにも挑戦していき、ありのままの私を表現していけたらと思っております」と決意を新たにし、「熱意と創造力を持って、誠実に活動に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します」と締めくくっている。

◆水沢エレナ、モデル・女優として活躍

水沢は1992年3月21日生まれ、愛知県出身。2003年に雑誌『ちゃお』のオーディションでデビューを果たし、以降『CANDy』『Seventeen』などのファッション誌で専属モデルとして活躍。2007年からはドラマにも出演し、2008年には『東京少女 水沢エレナ』で連続ドラマ初主演を飾る。他にも『恋空』『JIN―仁―』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』『パーフェクトワールド』など数多くの話題作に出演。2024年4月30日に「オスカープロモーション」からの退所を報告した。

プライベートでは、2023年3月に「かねてよりお付き合いをしていた方」との結婚を発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

水沢エレナ (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)