普段のカジュアルな服装も素敵だけど、やっぱり浴衣姿が一番映えるのかもしれませんね

 今田美桜が主演するドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系/毎週土曜21時)の公式インスタグラムが13日にオフショットを公開。今田の浴衣姿にファンから反響が集まった。

【写真】今田美桜のラスト水着!

 ドラマ『花咲舞が黙ってない』は、池井戸潤の人気小説を実写化したヒューマンドラマ。本作で今田は東京第一銀行本部臨店班に配属された主人公・花咲舞を演じている。11日放送の第5話では、舞が上司の相馬(山本耕史)と共に山間の温泉地にある眠山支店へ。老舗旅館の社長から、融資がおりずに困っていると相談を受けた2人は、支店長が納得する事業計画書を作成するために奔走した。

 そんな第5話からオフショットとして公開されたのは、その老舗旅館で夕食を堪能するシーンを撮影中の今田と山本。「撮影の合間に浴衣姿の2人をパチリ」とカメラに笑顔を見せている。

 浴衣姿の今田には「浴衣舞ちゃん本物の天使すぎる」「旅館の浴衣姿の美桜ちゃんめちゃくちゃ可愛い」「美桜ちゃん可愛すぎ!」などの声が寄せられていた。

引用:『花咲舞が黙ってない』公式インスタグラム(@hanasakimai2024)

山本耕史(左)と今田美桜(右) ※『花咲舞が黙ってない』公式インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)