【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ

岩橋さんが番組に呼ばれなかった理由や過去のトラブルについて、フジテレビからの回答が気になりますね。

代替テキスト
(写真:時事通信

今年2月に、コンビ解散と同時に吉本興業との契約解消が発表された元プラス・マイナスの岩橋良昌(45)。直後に開設したYouTubeチャンネルでは、Xで繰り返していた告発行為について「自分のことを優先してしまった軽率な行動、非常に今反省をしております」と謝罪していた。

現在はフリーのピン芸人として活動しているが、またもやXで告発を再開し波紋を呼んでいる。

《フジテレビさん めちゃイケで江頭さんと絡んで僕大怪我したのに なんで岩橋が1人で怪我した事にして揉み消したんですか? その後治ってもその番組全く呼ばれなかった かがり食堂の人がプロデューサーの時ですよ プロデューサー変わったら岩橋くん呼びたかったってすぐ呼んでくれはった》

4月22日に突如としてこう投稿し、フジテレビを名指しで批判した岩橋。’18年3月末に終了したバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演した際に、“単独でケガをしたことにされた”というのだ。さらにその後は、プロデューサーが変わるまで番組に呼ばれなかったとも明かしている。

岩橋といえば、’12年2月15日に収録された同番組の人気コーナー「やべっち寿司」でケガをしたことがあった。当時よしもとクリエイティブ・エージェンシーの発表では、カメラに映り込もうとしたところバランスを崩し、左足をひねったとのこと。「左膝前十字靱帯損傷」及び「左膝内側側副靭帯損傷」と診断され、岩橋は「少し転んだだけでこのようなことになってしまい、本当に情けないです」とコメントを寄せていた。

いっぽう岩橋は収録の時期やコーナー名などを明かしていないが、どうやら「やべっち寿司」での出来事を指しているようだ。

岩橋は他のユーザーの質問に答えるかたちで、《映像もある本番中におこったんだから 診断書もかいてもらってる 手術、入院、リハビリした病院に全部残ってる これは大問題よ 人権問題にも発展する》と主張。

また、ケガをした箇所を問われると《左膝前十字靭帯断裂》と説明し、別の投稿では当時のネットニュースの一部を添えて《損傷でなく断裂な 再建手術したし ほんでこの俺のセリフ、俺が言ったんじゃないねん フジか吉本が作ったやつ言わされてるねん 捏造ね》と説明していた。

さらに他のユーザーに“どうやってケガをしたのか?”と原因を問われると、岩橋は《江頭さんとバトルして靭帯切った》と返していた。準レギュラーメンバーだった江頭2:50(58)と絡んだことで、ケガをしてしまったようだが……。

こうした一連の告発に、《テレビ怖っ》《事実なら酷い》《マジでフジテレビどうなってる!?こわ!》との声が。いっぽうで岩橋が告発を再開したことに、《これって今さらなにを求めてんの? 暴露系ってどんどん過激にならないといけないから破滅にしか進まないやん》《何で今頃?》と驚く声も上がっている。

そこで本誌は22日に、岩橋が収録中にケガをした原因、番組への出演がなくなったことの事実関係などをフジテレビに問い合わせた。すると23日に企業広報部から文書で回答があり、こう説明があった。

「制作の詳細はお答えしておりませんが、岩橋さんの収録中の負傷が、その後の『めちゃ×2イケてるッ!』のキャスティングに影響を与えた事実はございません」

岩橋がケガをした過程や原因に関する回答は得られなかったが、岩橋の“番組に呼ばれなくなった”との主張とは食い違ってしまったようだ。この先も岩橋の告発は続くのだろうか、果たしてーー。



(出典 news.nicovideo.jp)