【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ

6人家族の食器洗いは大変そうですが、辻希美さんの工夫でスムーズに行えるんですね。家事力の高さに感心します。

4月21日、4児の母である辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。日々の食器洗い事情を明かした。

【関連】“1日1升”の米を消費!?辻希美、6人家族の食事事情を明かす「めっちゃ好きだからさ」

辻は、夕飯の準備の最中に、シンクで洗い物をしながら、「最近はね、食洗機っていうのはあんまり食洗機としては使ってなくて。乾燥を寝る前にする、みたいな」とコメント。

続けて、「食洗機に洗ったものを全部入れておいて、寝る前にいっぺんに乾燥だけして寝ると、朝乾いててしまえるみたいなルーティンになってます」と、最近は食洗器の乾燥機能を主に使用していると話した。

また、「これはなんだかんだ1番良かった。大きい鍋とかはとりあえず入れておくけどどんどん拭いてしまっていっちゃう。それが1番ね、全然好きな工程じゃないけど、ベストだなって」と話していた。

辻希美、6人家族の“食器洗い“ルーティン明かす「これはなんだかんだ1番良かった」


(出典 news.nicovideo.jp)