【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ

子育ては誰でも悩むことですが、木村拓哉さんや山崎弘也さんのアドバイスを聞くことで少し心強くなれそうです。やはり経験豊富な方からのアドバイスは貴重ですね。

俳優の木村拓哉(51最)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。アンタッチャブル・山崎弘也に子育てのアドバイスをした。


連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」に出演する木村拓哉斎藤工竹内涼真が番組のゲストとして登場し、寿司チェーン「すし銚子丸」でベスト10の食べ物を当てるまで帰れない「帰れま10」に挑戦した。

その中で、アンタッチャブル・山崎弘也が、7歳と4歳の娘がいることから、同じ2人の娘を育てた木村に子育てについて尋ねる。

木村は「『徹子の部屋』じゃないので……」と詳細を話すのは避けたが、山崎が「ベタにかくれんぼとかやるんですか?」という質問には、「やりましたよ。その代わりめっちゃめちゃ本気でやるんで。わざと見つかるとかやると、絶対向こうに伝わってますよ。本当に隠れて本当に見つけられちゃった方が向こうも喜びがデカいんじゃないですか」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)