【衝撃】福岡の女性芸能人のレベル、最強すぎるwwwww ギコあんてな(,,゚Д゚)

残業がなく「週休3日」でも生産性が高い国と日本の違い、働くことに対する価値観を劇的に転換するべき - アンテナバンク

永瀬廉&板谷由夏 「東京タワー」初回から衝撃ラストに「急展開すぎる」と反響 - みるみるアンテナ

人気ジャンル「悪役令嬢」モノ、オススメアニメランキング【おすすめ9選】

【発狂】鉄オタYouTuber非常停止ボタン!老人と電車で乱闘 - 時間待ちあんてな

最近ギャグ漫画にハマってるんやけどなんかオススメある? キター(゚∀゚)ー! アンテナ

フジ原田アナが共演NGされていた理由が気になりますね。芸人さんとのコンビネーションがうまくいかなかったのか、興味深いです。

【モデルプレス=2024/04/21】元櫻坂46フジテレビアナウンサーの原田葵が、20日放送の同局系土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』(よる9時〜)に出演。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇から過去に“共演NG”を出されたことを明かした。

【写真】“欅坂46同期”平手友梨奈&原田葵アナの共演にファン歓喜

◆原田葵アナ、吉村崇の誤解解く

アナウンサーになる前は櫻坂46のメンバーとして活動していた原田アナ。当時、クイズ番組で共演する機会の多かった吉村が「隔週木曜日、メイク室で会うんですよ。もう俺のこと忘れてるぐらい記憶消してる」と話すと、原田アナは「違います!」と笑顔で否定。以前、吉村に挨拶をした際に「ずっと下向いて『うすっ』みたいな感じで言われた」と振り返り、その吉村の様子から「挨拶されたくないし、覚えてらっしゃらないのかなと思って」と弁明した。

◆原田葵アナ、吉村崇から共演NGを出された理由とは?

また、原田アナは、櫻坂46の前身となる欅坂46時代に「欅坂46とバラエティで共演NG出されました」と吉村から共演NGが出されていたことを告白。これに対して吉村が「バラエティが下手くそだったから」と理由を説明すると、スタジオからは「厳しい!」と声が上がるとともに、そのあまりの手厳しさに笑いが起こり、原田アナも笑みを浮かべた。元HKT48でタレントの村重杏奈は「アイドルなんだからしょうがないじゃないですか」と同じ元アイドルとしてフォローするも、吉村が「しょうがないけど、上手くいかないから『もういい、やんねぇよ』とか言って」と当時の様子を話すと、原田アナも納得したように何度も頷いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

原田葵(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)