松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年〈平成4年〉8月27日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル、『BAILA』のレギュラーモデルである。大阪府出身。生島企画室所属。身長164 cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。…
113キロバイト (14,521 語) - 2024年4月9日 (火) 06:58


松村沙友理の涙が止まらなくなるほどの感動シーンがあるんですね。さゆりんごって何だろう、気になります。

タレント・松村沙友理(31歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「街グルメをマジ探索!かまいまち」(フジテレビ系)に出演。ロケ中に「さゆりんごって何なんだろう……」と思ってしまい、涙を流した。


松村が横浜・野毛を訪れ、SNSのフォロワーから情報収集したお店を探索。松村によると、探索中に「花葉根」という店を訪れたとき、「心折れそうなときで、お酒いっぱい飲んじゃいました」と、マジ泣きしながら店の名物・元祖ジャンキーフライドポテトでお酒を飲んでいたと話す。

森泉、デヴィ夫人も野毛でそれぞれ店を探していると知った松村は「いいお店はたくさんあるが、私がプレゼンする意味を見つけられていない」「私、本当はすごい、人としゃべるのも苦手で。若いし食べられるから数行こうと思ったけれど、コミュニケーション能力では(他の2人に)勝てないし……何をプレゼンしたら自分ぽいのかもわからない」と試行錯誤に陥り涙を流してしまう。

さらに松村は「それで言うと、さゆりんごって何なんだろう……」と自らのアイデンティティにまで疑問を持ってしまったが、「負けたくない」と、その後も多くの店を巡ったと語った。


(出典 news.nicovideo.jp)