味噌汁は日本を代表する家庭料理ですよね。生田絵梨花さんが作る味噌汁はきっと美味しいんだろうなと想像が膨らみます。

女優の生田絵梨花(27歳)が、4月14日に放送されたラジオ番組「Volkswagen DRIVING WITH YOU」(J-WAVE)に出演。得意料理を聞かれ、「味噌汁は引くほど作ってます」と語った。


番組のメインパーソナリティである生田絵梨花に、リスナーから「得意料理を教えてください」という質問が寄せられ、生田は「私ねえ、今はねえ、そんな大層な、凝ったものは全然作んないです。ただ焼いたり、茹でたりするくらいかな」と回答。

そして生田は「ちょっと手の込んだものといえば味噌汁くらいですかね。味噌汁は引くほど作ってます」と笑い、「なんか味噌汁って好きなんですよね。毎朝。もう朝早いとか忙しすぎるってなっちゃう以外は毎朝味噌汁、豚汁。そう、豚汁ですね。お肉入れて、もうなんでも野菜とか具材詰め込めば、美味しいじゃないですか。美味しいし、なんか健康的だし。麦味噌が好きですね。普通の味噌も良いんだけど、麦味噌ちょっと甘味があって。あと麦ってついているだけでより健康的な気がするので」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)