秋野 暢子(あきの ようこ、1957年1月18日 - )は、日本の女優、タレントである。本名は同じ。 大阪府出身、中高一貫校である四天王寺中学校進学・同高等学校卒業。三船プロダクション、田中プロモーション、アクターズプロモーション、ジェイ・ツー、カフナロックなどを経て、しまだプロダクション 所属。…
40キロバイト (5,201 語) - 2024年4月12日 (金) 05:21


秋野暢子さん、無事に手術終えて退院されたようですね。安心しました。早く元気になってまた舞台での活躍を楽しみにしています。

 俳優の秋野暢子さんが4月12日、Instagramを更新。内視鏡手術が無事終了し、退院の日を迎えたと報告しました。当日の朝ごはんの写真もアップしています。

【画像】秋野さんの入院生活&病院食

 7日の投稿で「今日から入院です。以前見えなかった小鬼が登場(再発ではありませんよ。)」「内視鏡で明日退治しますね」とつづり、入院を報告していた秋野さん。

 その後、病院食の写真をアップするなど入院生活の様子をInstagramにアップしていました。

 8日には手術成功を笑顔で報告。退院の日には、当日の朝ご飯について「完全普通食になりましたぁ~ 干物が出ましたよ。もう、全く何食べてもって事かな? しかし油断しないでゆっくり食べますね」と投稿。

 「皆さんの応援ありがとうございました。励みになりました!」とファンに感謝を伝えています。

 2022年6月にステージ3の食道がんを治療するため入院し、治療を経て同年11月に退院していた秋野さん。2023年1月には情報番組「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に出演し活動再開を果たしましたが、その後も続く治療や検査の日々を“鬼退治”という表現を用いて発信しています。

画像は秋野暢子Instagramから


(出典 news.nicovideo.jp)

PO@Q3の夫、ウェザエモン推し

PO@Q3の夫、ウェザエモン推し

デュエルの前からすでに怒りのゲージがMAXでデュエル中もそのテンションが持つか若干心配な天城カイト「ジャンケンの用意はできているか」