おめでとうございます!二人とも幸せそうで本当に嬉しいです。これからも応援しています!

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、結婚を発表。芸能界からは祝福の声が続々と寄せられている。

【写真】山田裕貴&西野七瀬「ハコヅメ」共演時のショット

山田裕貴西野七瀬の結婚発表に祝福の声続々

結婚を発表した2人のSNS投稿には、これまで共演した俳優仲間や親交のある芸能人からの祝福が続々。発表からわずか1時間の間に、山田のSNS投稿のコメント欄には、大森南朋から「おめでとうございます」、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴から「めでたい!」、中島健から「裕貴くんん 本当に本当におめでとうございます!!!!!」、西野のコメント欄には、ハリセンボン近藤春菜から「おめでとう」、石川恋から「おめでとうございます」などとメッセージが寄せられた。

また、かねてより西野を“推し”だと公言している田中美久は、自身のX(旧Twitter)にて「推しの幸せが私の幸せ!!!!!おめでとうございます」と西野の結婚をファンとして祝福。そのほか、西野が主人公を務めた2023年放送のドラマ「ポケットに冒険をつめこんで」(テレビ東京)の公式Xも、西野の投稿を引用し「ご結婚おめでとうございます 新たな冒険の始まりが素晴らしいものになりますように」とメッセージを送った。

山田裕貴西野七瀬、結婚を発表

2人は所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と⻄野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されている。

2021年放送のNHKコント番組「LIFE!」や、日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演した2人。2023年に入って交際をスタートさせたと「NEWSポストセブン」などで報じられた。2023年7月5日には、双方の所属事務所がモデルプレスの取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメントしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

西野七瀬、山田裕貴(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)


BABYMETALの海外人気は凄いのになぜ報道されないの?

石橋貴明さんの地上波のレギュラーがなくなった結果 など

ドラマ『不適切にもほどがある!』最終回 続編希望の声続出

茂木健一郎「松本人志は甘えてんじゃねえ。笑いがやりたきゃYouTubeとかで勝手にやれ」

ドラクエは幼馴染ヒロインが定番かつ受け入れられていたイメージだったので11だけ人気がなくて不思議でしたが

綾野剛&佐久間由衣、第1子誕生に喜びの声 ファンから祝福コメント殺到!

逆転勝利を収めた試合後インタビューでいろいろぶっちゃけてたベガルタ仙台・森山佳郎監督

【芸能】中居正広のMC、香取慎吾の自虐ネタ、草彅剛のくつろぐ姿…SMAPの3人が『笑っていいとも!』でタモリ(78)から学んだこと

「はみ出てる!」豊満バストあらわなビキニショット披露で、

木梨憲武、29年ぶりの「とんねるず」復活ライブに感激!ラジオ生放送で振り返る(*‘∀‘)

【画像】鳥チャーシュー丼、うますぎる!!!

【芸能】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳現在の姿に衝撃…“顔パンパン”な自撮りも「お美しい」大学生娘の母

Number_i 「with MUSIC」で民放音楽番組初パフォーマンスに、有働由美子「好きになっちゃうね」

【芸能】庵野秀明氏が企画・プロデュースによる『宇宙戦艦ヤマト』テレビ放送50周年を記念する特別企画の始動が発表。

【芸能】杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」

【悲報】7個のドラゴンボール、ブルマ一味の実質的な私物と化す

【悲報】中山美穂(54)、変わり果てた姿で発見される…

「今年も24時間テレビやります」宣言で物議…Snow Manがパーソナリティー有力候補でファン複雑

【画像】橋本環奈さん、自撮りを加工して最強になってしまうwww

オスカー☆宇垣美里 元HKT48・田中美久、「ドラマでは険悪ですが…」超密着ショットに「ラブラブですやん」の声【シンデレラ・コンプレックス】