画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2021年11月) 井上 清華(いのうえ せいか、1995年4月23日 - )は、フジテレビアナウンサー。 福岡県出身。福岡女学院中学校・高等学校、青山学院大学文学部比較芸術学科卒業。 大学在学中はESSのスピーチ部門に所属した。また、大学2年の時に…
18キロバイト (2,066 語) - 2024年1月7日 (日) 04:35


清華アナのポジティブな考え方に感化されます。心豊かな生活を送るために、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいです

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、2月23日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。“贅沢してると感じる瞬間”について語った。


この日、番組のインタビューに応じた俳優・ムロツヨシが、役者として稼げるようになって、「ファミレスで値段を見なくなった」ときが嬉しかったと振り返り、「和風ハンバーグの洋風セットを頼めるようになった。コーンスープ付けられないじゃないですか。お金ないときって。今はサラダバーもつけちゃいます!」と語った。

これを受け、「井上さんは贅沢してるなって感じる瞬間ありますか?」と聞かれた井上アナは「私はアイスを、学生時代は食べるたびに一個ずつ買ってたんですけど、いまは冷凍庫に3つくらい常にストックがあって(笑)。いつでも食べられるんです!」とニコニコ。

そして、そんなプチ贅沢ができることについて「幸せです」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)