有村架純のANN出演を楽しみにしている方がたくさんいるようです。乃木坂46ファンにとっては imperdible な番組になりそうですね。

アイドルグループ・乃木坂46久保史緒里(22歳)が、2月21日に放送されたラジオ番組「乃木坂46オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。来週のゲストに女優・有村架純が出演すると発表し、有村について「とにかくあたたかい、包み込んでくださる方」と語った。


乃木坂46久保史緒里が、来週のゲストに大河ドラマ「どうする家康」で共演した有村架純が来ると発表。

久保は大河ドラマ撮影中に有村へ「いつかラジオに来てもらえませんかね」と直に交渉をしていた結果、「来週夢が叶っちゃうらしいんですよ! 震える! やったー! 嬉しい! 架純さーん! いいの? いいのですか? 架純さん。嬉しいです」と喜ぶ。

久保は有村と同じシーンが多かったため、よく話をしたり、有村が乃木坂46のライブに来てくれたこともあったと振り返り、「私から見た架純さんは、本当にありのままの方、本当にそのままの方で。あたたかい、優しいという言葉で表しちゃいけない方です。あたたかい方です。とにかくあたたかい、包み込んでくださる方なんで」と有村について語る。

そして久保は「本当に架純さんに、オールナイトニッポンの久保を見せられない」といつものリスナーへの対応とは違ってしまうため、「来週は優しくしてね」とお願いした。


(出典 news.nicovideo.jp)