箭内夢菜のショートカット、めっちゃ似合ってる!クールビューティーって言葉がピッタリですね。さらに魅力がアップした感じがします。

 女優でタレント箭内夢菜が2日にインスタグラムを更新。人生初のショートカットにしたという彼女がばっさりイメチェンした姿を披露すると、ファンから反響が集まった。

【写真】箭内夢菜、人生初のショートカットで大胆イメチェン

 箭内が「実は次の作品での役に向けて人生初のショートカットにしました」と投稿したのは、ショートカットになった自身のソロショット。写真にはこれまでロングだった彼女がイメージ一新となるショートカットになり、カメラに凛々しい表情を見せる様子が複数収められている。

 投稿の中で箭内は「自分でも見た事のない自分なので見慣れるまで少し時間がかかりました」と明かしつつ「大きな決断ではありましたが23歳になり、これをきっかけに また新たなスタートを迎えることができたらなと思っています」とつづっている。

 箭内の人生初のショートカットに、ファンからは「クールビューティーって感じでいいと思います」「美人度1000%UP!」「めっちゃ似合って可愛い」などの声が相次いでいる。

引用:「箭内夢菜インスタグラム(@yumenayanai_official)

箭内夢菜  クランクイン! 写真:松林満美


(出典 news.nicovideo.jp)