浜田雅功、西野七瀬にビンタのやり方を指導「手首をパンって返してやるとそこまで痛くない」 - サンスポ 浜田雅功、西野七瀬にビンタのやり方を指導「手首をパンって返してやるとそこまで痛くない」 サンスポ (出典:サンスポ) |
(出典:サンスポ)
西野七瀬さんが浜田雅功さんからビンタの極意を学ぶとは、意外な組み合わせですね。
女優・西野七瀬(28歳)が、3月18日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。ダウンタウン・浜田雅功(59歳)から“ビンタの極意”を教わった。
ロケ中、視聴者からの「乃木坂46のアイドルから女優に活動の場が変わったと思うのですが、女優業をやりたいと思ったのはいつ頃ですか? またきっかけがあれば教えてください」という質問があり、西野は「んん〜? でも、その乃木坂46をやってた時に、もうちょこちょこなんかドラマとか出てて、やらせてもらってて。で、初めて映画をなんかやった時に楽しかったので」と答える。
さらに「今までで1番難しかった演技は?」という質問に、西野は「全部難しいですけどね。『孤狼の血 LEVEL2』の時にビンタをするシーンがあって、初めて(のビンタ)だったんで躊躇してしまって……やるとこっちも痛いんだなあって」と話す。
ビンタなどのプロでもあるダウンタウン・浜田雅功は、ビンタも掌底という形になると痛いと説明し「頬を見ながら(ビンタする瞬間に)手首を返してやると、パチンと音はするけれどそこまで痛くはない。身体を使ってパチンと。音は出るけど、スナップを利かせば」と極意を教えた。
(出典 news.nicovideo.jp)
コメント
コメントする