芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2024年07月


    ふんわりした衣装が加藤史帆ちゃんにぴったり!天使のような姿に見とれてしまいます。

    7月22日日向坂46加藤史帆がInstagramを更新した。

    【写真】美肌際立つ顔アップSHOTも公開

    加藤は、自身のInstagramアカウントにて、グループのイメージカラーである空色系の衣装姿で撮影された、美しいフェイスラインの横顔SHOTや、美肌際立つアップSHOTなどを公開した。

    この投稿に対し、SNS上のファンからは、「めっちゃ可愛い」「天使爆誕」「夏のしほちゃんも可愛さ止まらない」「空色がまあお似合いで」「透明感えぐい」「肌綺麗」などの反響が寄せられている。

    日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。個人では、ファッション誌『CanCam』では専属モデルを務めるなど、活躍の幅を広げている。

    加藤史帆、日向坂46イメージカラーのふんわり衣装SHOTにファン悶絶「透明感えぐい」「天使爆誕」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】加藤史帆、日向坂46イメージカラーのふんわり衣装SHOTにファン悶絶「透明感えぐい」「天使爆誕」】の続きを読む


    10年前から倍近く値上がりしているとは驚きです。家族で行くとなるとかなりの出費になりそうです。

    1 湛然 ★ ころころ :2024/07/24(水) 06:19:19.57 ID:clLRfv1m9
    「ごめん本当キツい」 仲里依紗、“円安のあおり”で米ディズニーランドの入場断念へ……10年前の結婚時から“恐ろしい値段”「約倍になってんの」
    7/23(火) 14:50 ねとらぼ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/531e08f15a0d1da884ffa07aae1542ab6c81d416
    尋常ではない価格帯に(画像はYouTubeから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    2018年にも訪問していたディズニーパーク(画像は仲里依紗Instagramから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)



     俳優の仲里依紗さんが7月20日にYouTubeチャンネルを更新。アメリカ・カリフォルニアの「ディズニーランド・パーク」を訪れたものの、円安の影響で入場をあきらめたことを明かしています。

    数万円にまで上昇した入場料

     仲さんは、両親と妹・れいなさんとディズニーランド・パークに行ってきたことを報告。しかし、「入場チケットが恐ろしい値段がしたので、まさかの行けなかったんです」と入場をあきらめたといい、園外で売られていたお土産だけを購入して帰国したそうです。

     円安の影響もあって、一人あたり170ドルのチケットは2万円を大きく上回る高騰ぶり。当時は平日の夕方というオフピークの時間帯だったものの、仲さんは「ごめんけど本当にキツい」と顔を覆っていまいた。

     ただ、どうしても現地で売られているグッズが欲しかったという仲さん。動画では、Tシャツや水筒、オーナメント、ハンド*、トートバッグ、ぬいぐるみなど、10点以上の“爆買い品”を披露しており、タイトルでは「大量に爆買いしちゃって結局パーク入れたんじゃね?説」を唱えています。

    10年前には1ドル=80円も……

     仲さんによると、夫の中尾明慶さんと結婚した2013年は、1ドル約80円だったとのこと。「ハワイに行ってめっちゃ買い物してたの。バレンシアガとか」と当時を振り返りつつ、「それが今158円だよ。約倍になってんのよ。だけど倍になった方が買ってるっていうね。どうしてこんなことになっちゃったのかなって」と自身の買い物ぐせにセルフツッコミしていました。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】「ごめん本当キツい」 仲里依紗、“円安のあおり”で米ディズニーランドの入場断念へ…10年前から“恐ろしい値段”「約倍に」】の続きを読む


    認める。

    1 muffin ★ ころころ :2024/07/24(水) 14:02:32.08 ID:9+G8uTpq9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/365493e9fda99a915372538fbf03fecc497a0fba
    7/24(水) 13:30配信

    MY FIRST STORYのボーカル・Hiroが24日、自身のYouTubeを更新。同日女優の山本舞香との交際を「文春オンライン」で報じられたことについて言及した。

    記事内ではHiroが山本を抱きしめていたことなどについて報道。記者から直接LINEで交際の事実について確認があったというHiroは、リハーサル中であったことから電話で折り返し「付き合ってるし、同棲してるし、抱きしめました」とあっさり認めたと告白した。

    なお、2022年にも同サイトにて山本との交際が報じられていたが、当時は付き合っていなかったと否定。当時言及しなかった理由については「俺の話だけじゃないからそんなに話せない」と明かしたが、今回交際後に改めて報じられたことによって「なんならお披露目みたいな。いい伏線回収みたい」だと話していた。(modelpress編集部)


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    【【芸能】マイファスHiro、女優・山本舞香との交際報道認める「同棲してるし抱きしめました」】の続きを読む



    マルタ島のホームステイ、フワちゃんが予想外だったことって何だろう?興味津々ですね!

    7月22日、テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に、4月から念願だった海外移住をスタートさせ、一時帰国しているフワちゃんが出演した。

    【関連】フワちゃん、海外移住をしようと思ったきっかけとは?「元々YouTuberだったから…」

    番組中、出演者から、「今どこいってるの?」と聞かれたフワちゃんは、「いっぱい行ったよ。最初にサンディエゴ行ってその次にフィリピンのボラカイ島に行って、その次にロサンゼルス行ってその次にマルタ共和国に行って」とコメント。

    続けて、マルタ共和国について、「地中海に浮かぶ小さな島」「(東京)23区よりもちっちゃいんだけど国なの」「公用語が英語なの。マルタ語と英語が2個あるから。英語が通じるの」と説明した。

    そして、「マルタめっちゃ良かったですけどね」「ホームステイしながら語学学校行ったりしてるんだけど、子供の自然な英語を学びたいなって思ったからお子さんのいる家庭に(希望の)チェック入れたのね。そしたらお母さんとお父さんとお子さんと犬と猫がいるお家がヒットして。すごいいいじゃん?素敵なホームステイっぽ~と思って行ってみたらお子さんが48歳だった」「私がいる間に誕生日来て49歳に」とコメントし、笑いを誘っていた。

    海外生活を満喫するフワちゃん、マルタ島のホームステイで予想外だったこととは?「行ってみたら…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】海外生活を満喫するフワちゃん、マルタ島のホームステイで予想外だったこととは?「行ってみたら…」】の続きを読む


    檜山沙耶さんの魅力が溢れてます✨

    1 湛然 ★ :2024/07/23(火) 05:53:01.75 ID:iQLb7djC9
    元ウェザーニュース・檜山沙耶のJK制服姿に「かわいい」の声
    2024年7月22日(月) 21時04分 RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2024/07/22/221867.html


    (出典 pbs.twimg.com)



     元ウェザーニュースキャスターの檜山沙耶が21日、自身のXを更新。『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)出演時に着用したJK制服姿を公開した。

     檜山は「『呼び出し先生タナカ』 、初登校です!宜しくお願いいたします」と報告すると、JK制服姿をアップ。ブルーのシャツと大きなリボンが特徴的なショットだ。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    《櫻井哲夫》

    【【芸能】元ウェザーニュース・檜山沙耶のJK制服姿に「かわいい」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ