清野菜名さんの表情が素晴らしいですね!あいみょんの楽曲と相まって、感情が高まってしまいます。CMの撮影秘話が明かされているなんて興味津々です!

モデルプレス=2024/01/18】女優の清野菜名が18日、都内で行われた発表会に女優の市川実日子とともに出席。あいみょんの楽曲に感動したことを明かした。

【写真】清野菜名、金髪に大胆イメチェン

清野菜名あいみょんの楽曲に「感情が高まっちゃって」

市川とともに「資生堂」新ブランドミューズに就任した心境を聞かれた清野は「本当に嬉しかったです。普段から健康や美容にとても気をつけていたので、インナービューティーを掲げるブランドミューズに就任できて本当に光栄です」と笑顔で語った。

また、2人が出演し、1月28日から全国で放映開始される新CMの楽曲は、あいみょん初となるCM書き下ろした楽曲『リズム64』が採用されているが、清野は「すごく素敵な曲で、コンセプトにもぴったりでした」とコメント。「実際に(CMを)撮影しながらあいみょんさんの楽曲を聞いて、(涙を流す)車のシーンでも聞いて、すごく感情が高まっちゃって。本当に素敵な曲でした」と感動したことを明かした。

ほかにCM撮影時のエピソードはあるか聞かれると「街中や海など、いろんなロケーションで撮影をしていて、特に海の撮影ではきれいな夕焼けが落ちるタイミングで、自分も心が解き放たれたというか、自然体で演じることができましたし、景色にも癒されました」とにっこり。「この時もあいみょんさんの曲を聞いて撮影していたので、気持ちを高めて撮影することができました」と振り返った。

そして、ブランドコンセプトである『美しい、は生きている』を最初に聞いた心境を尋ねられると、清野は「私は食生活アドバイザーの資格を取得していて、内側から体を整えるということにとても興味があるので、今回、同ブランドが提唱する“美を育てていく”という考え方は、まさに私の土台になるなって思いましたね」と目を輝かせた。

清野菜名、“2024年に始めたい新習慣”とは?

さらに、“2024年に始めたい新習慣”を聞かれた清野は「一歩踏み出す」と答え、「自分はやりたいことがたくさんある人で、例えば魚を捌けるようになりたいとか、ミシンができるようになりたいとか、本当に小さいことなんですけど、なかなかそういったことを去年は『よいしょ』って一歩前に行けなかったので、それを今年は習慣にして、少しでも何かを得られたらなと思いました」と前向きな思いを口に。

何から手をつけたいか問われると「まずは魚を捌きたいです(笑)」と話し、「まず小さいのから練習して、最終的には大きな魚をやってみたいです」と意気込んだ。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

発表会に出席した清野菜名(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】清野菜名、あいみょんの楽曲に感動「感情が高まっちゃって」CM撮影秘話明かす】の続きを読む