二階堂ふみさんがお風呂でうどんを食べる理由が気になりますね。一体どんな理由があるのでしょうか?興味津々です。

モデルプレス=2023/12/29】女優の二階堂ふみ2024年1月2日放送のTBS系『出張!サンド屋台』(よる11時15分~)に出演。家でうどんを食べる際、お風呂で食べていることを明かした。

【写真】二階堂ふみのラストに視聴者衝撃

新木優子&満島真之介、サンドウィッチマンが用意した料理に歓喜

この番組は、『バナナサンド』の制作スタッフが送るトークバラエティ。MC・サンドウィッチマンの屋台にゲストを招き、ゲストの好物をお腹いっぱい食べてもらいながら「食の好み」について徹底的に掘り下げていく。今回は、2024年1月スタート日曜劇場さよならエストロ~父と私のアパッシオナート~』と火曜ドラマ『Eye Love You』からゲストが屋台を訪れる。

日曜劇場さよならエストロ~父と私のアパッシオナート~』に出演する新木優子と満島真之介が、ドラマ撮影の休憩中に来店。一番好きな食べ物は“あんこ”という満島と、“大きな練り切り”を食べたいという夢がある新木のため、サンドウィッチマンがある料理を用意する。その料理に新木と満島は大喜び。

さらに、サンドウィッチマンと大の仲良しで、新木、満島と同じく『さよならエストロ』に出演する芦田愛菜の楽屋へ急遽突撃することに。2022年放送の日曜劇場『マイファミリー』に出演した富澤たけしが、芦田に勝手にアドバイスをする場面も!?

二階堂ふみうどんお風呂で食べる理由

火曜ドラマ『Eye Love You』からは、二階堂、チェ・ジョンヒョプ、中川大志山下美月が来店。うどんが大好きという二階堂には、サンドウィッチマンもよく食べているという宮城県うどんを提供する。そして、二階堂が家でうどんを食べる際、お風呂で食べていることが判明。その理由とは?

日本に初めて来たときにお好み焼きを食べて美味しかった思い出があるというジョンヒョプのために、伊達みきおが下積み時代によく作っていたという特製お好み焼きを振る舞うことに。

辛いラーメンが大好きな中川と、バターが大好きな山下に出されたのは、“バカみたいにうま辛なラーメン”と“バカみたいなバター料理”。一体どんな料理なのか。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

チェ・ジョンヒョプ、二階堂ふみ(C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】二階堂ふみ、お風呂で“うどん”食べる理由明かす】の続きを読む