鈴木京香さんの回復が進んでいると聞いて安心しました。青森へのアート旅行、本当に楽しそうですね!体力も回復したようで、ますます元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています。

鈴木京香

女優・鈴木京香の公式インスタグラムが29日に更新され、療養中の鈴木の近況についてスタッフが報告した。

 

■ドラマを降板して療養

鈴木は今年5月、出演を予定していた7月クール放送のドラマ『この素晴らしき世界』(フジテレビ系)を病気治療のために降板。

1ヶ月後の6月には、療養中に髪をショートカットにした様子が明かされるなど、ときおり近況がつづられていた。

 

関連記事:休養中の鈴木京香がインスタを自ら更新 有吉弘行の呼びかけに“反応”も

■青森へ「アートを楽しむ旅」

この日は、「いろんなことがあった一年でしたが、おかげさまで鈴木はすっかり体力が戻り、青森までアートを楽しむ旅に行ったようです」と、鈴木自らが撮影したとみられる、雪をかぶった木の写真や、深い雪の中にたたずむ足元の写真を紹介。

2023年も応援いただき、本当に有難うございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。皆さま、良いお年をお迎えください!」と結んだ。

 

関連記事:鈴木京香、「建築学会文化賞」受賞でネット沸く 「素敵」「憧れる」の声

■「ホッとしました」「無理せずゆっくり」の声

この報告に、ファンからは「体調回復されてホッとしました」「京香さん、体調が良くなり本当に本当によかったです」「京香さん、体調快気されて良かったです」と安堵の声が寄せられた。

また、「来年は、京香さんの素敵な笑顔を見れることを楽しみにしてます」「まだまだ無理せずゆっくり休んだり好きなことして、完全回復されたらまた素敵なお姿を見せてください」「来年は京香さんをたくさん見たいです。応援してます」「無理なさらずマイペースでご活躍されることを心から祈っております」と気遣いのコメントも届いている。


関連記事:有吉弘行、誕生日に“あの人”へ「これだけは言わせて」 年に一度の関係に反響

■鈴木の近況を報告


療養中の鈴木京香、スタッフが近況を報告 青森へアート旅行「すっかり体力が戻り…」


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】療養中の鈴木京香、スタッフが近況を報告 青森へアート旅行「すっかり体力が戻り…」】の続きを読む