加藤浩次さんがインドで新たな自分を見つけたというニュースには驚きましたが、内田有紀さんの感動も納得です。

女優・内田有紀(47歳)が、10月30日に放送されたバラエティ番組「世界の家賃 最高値 最安値を探せ 泊まればわかる!」(日本テレビ系)に出演。極楽とんぼ・加藤浩次インドロケをVTRで見て、「加藤さんの毒素が抜けた。ちょっと感動しちゃいました」と語った。


世界の様々な国に行き、現地で交渉して家に泊めてもらうという企画で、加藤浩次インドへ行くことに。

貧富の差が激しいインドの人たちのさまざまな暮らしを見た加藤は「幸せだと思える力がすごく大きい。お金とか、地位とか、名誉とか、家賃とか関係なく、どんなことがあろうが幸せなんだって。幸せを自分の生活の中で見つけるっていう。人との比較とかでもなく、自分が幸せだと思える力がある」と感じたと話す。

加藤のロケの様子をVTRで見た内田有紀は「一貫して言えるのが、加藤さんの毒素が抜けた。なんかね、最後のVTRの顔が、初日の顔と全然違うんですよ。ちょっと感動しちゃいました」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】内田有紀、インドで“毒素が抜けた加藤浩次”に「ちょっと感動しちゃいました」】の続きを読む