公開する。

 女優の松岡茉優が23日にインスタグラムを更新し、主演ドラマのオフショットを公開。“本日卒業”の文字のそばで花束を抱えて笑顔を見せる姿に、ファンから反響が集まった。

【写真】松岡茉優&芦田愛菜、笑顔でクランクアップ

 松岡が主演を務めるドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系/毎週土曜22時)が23日の放送で最終回を迎える。このドラマで松岡は、高校3年生を担任として受け持つ教師・九条里奈を熱演。最終回では九条を殺害することになる“ある人物”の正体が明らかになる。

 最終回の放送前に松岡が投稿したのはドラマのオフショット。写真には“3年D組 本日卒業”と描かれた黒板のそばで、スーツ姿の松岡が花束を抱えて笑顔を見せている。投稿の中で松岡は、主演ドラマについて「見届けてくださったみなさん
心からありがとうございました。どうか最後まで見守っていただけたらうれしいです」とつづっている。

 彼女の投稿にファンからは「大役お疲れ様でした」「最後どうなるか今からドキドキ」「最終回寂しいけどしっかり見届けます」などの声が相次いでいる。

引用:「松岡茉優インスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)

花束を抱えて笑顔を見せる松岡茉優 ※「松岡茉優」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】松岡茉優、“卒業式”ショット公開「どうか最後まで見守っていただけたら」】の続きを読む