芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 黒木メイサ


    黒木 メイサ(くろき メイサ、1988年〈昭和63年〉5月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。2023年4月30日までスウィートパワー所属。元夫は元KAT-TUNで歌手の赤西仁。ハワイ在住。 1988年(昭和63年)、4人姉妹の末っ子として生まれた。黒木の生家は沖縄県名護市辺野古(へのこ)にある。…
    48キロバイト (5,410 語) - 2024年2月11日 (日) 22:00

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    やっぱり一般の人と同じように生活してる姿が身近で親しみやすいですね。黒木メイサらしい余裕があります!

    1 ネギうどん ★ :2024/02/23(金) 11:41:35.26 ID:5+bHSstT9
     女優の黒木メイサが2月18日にインスタグラムで公開した動画に、問題点を指摘する声が上がった。

     それは黒木が地下鉄の駅構内を移動する動画。東京メトロ銀座駅の階段を降りる様子や、通路を歩く姿が映っている。黒のジャケットとズボンを身に着けた黒木はおしゃれで美しく、まるで映画やファッションアイテムのCMのワンシーンのようだ。

    さすがは黒木との評判で、コメント欄には「めっちゃかわいい」「素敵。電車乗るんですね」という声が寄せられているのだが、一方で批判の声も。週刊誌記者が解説する。

    「黒木が紙の切符をカメラに見せるシーンがあります。銀座から180円のものでした。紙の切符を購入したことが『エコではない』と指摘されているのです。切符ひとつを見れば小さなものですが、チリも積もればで、使わないのが世界的な流れだから。欧州の公共交通機関では、環境に配慮して紙の切符は廃止されています。東京メトロではICカード乗車券が使えるのですからね」

    黒木は生活の拠点をハワイにおいているため、ICカード乗車券を持っていないのは仕方がないという意見もあるが、環境を考えれば所持しておいてもいいのでは。

    「世界的な半導体不足の影響を受け、昨年8月からICカード乗車券は発売を中止しているので、切符を買ったのもやむを得ないのかもしれませんが。黒木はiPhoneユーザーなので『モバイルSuica』を使えばいい」(前出・週刊誌記者)

     有名人とはいえ、電車の乗り方ひとつで物議を醸すとは…。

    https://www.asagei.com/300640

    【【芸能】黒木メイサが銀座駅で乗車切符を買ったら予想外のツッコミ「エコではない」】の続きを読む


    称賛の声がある。

     7月24日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女優の黒木メイサが出演。6年ぶりのテレビ出演となったが、以前と変わらぬプロポーションと美しさに称賛の声が集まった。

     この日は「角界で注目の若手」として大栄翔、翔猿、大翔鵬、剣翔がゲスト出演。剣翔が憧れの女性芸能人として黒木の名前を挙げると、本人がスペシャルゲストとして登場。黒木は「最近は筋トレを趣味にしている」と言い、ヒップを鍛えるべく「ずっとおうちでやってます」と語った。ネット上には「やっぱり美しいメイサちゃん」「黒木メイサ、めっちゃ綺麗! ずっと綺麗で素敵」などの声が寄せられた。

    「黒木はInstagram筋トレの様子をアップしています。2022年2月22日には『2年間自宅で自重トレーニングしてきたけど、自重にも限界があるなとひっさびさにジム通い始めました』とトレーニング動画を公開。ほかにもいくつか筋トレ関連の投稿をしているのですが、今年4月いっぱいで所属した事務所を退所。その関係でそれ以前のInstagramが見られなくなっているのが残念です」(芸能ライター

     黒木は“筋肉フェチ”でもある。2011年に出演した音楽番組「オンタマ」(テレビ朝日系)では筋肉への愛を熱弁。ジャネットジャクソンマドンナの大ファンで、ステージダンスを見た際、「すごいきれいな筋肉だなー!」と魅了されたという。さらに男性の筋肉も好きになったようで、「男性が荷物を持つ時に、腕に血管や筋肉が浮かび上がるのが好き」と語っている。

     夫・赤西仁との結婚の決め手も筋肉だったのかもしれない?

    (窪田史朗)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】黒木メイサ、6年ぶりのテレビ出演で語った「筋トレ生活」】の続きを読む


    黒木メイサさんはこれまでさまざまな分野で活躍されているので、今後もますます活躍が期待されますね。

     女優の黒木メイサ(34)が1日、Instagramを更新。所属事務所を退所したこと、そして今後の活動について言及し、ファンからは応援の声が送られている。

    【映像】黒木メイサ 腹筋が美しい“ヘソチラショット”

     4月30日、黒木が所属していた芸能事務所スウィートパワー」は、公式サイトに「黒木メイサに関するご報告」と題した文書を掲載。「この度は 弊社所属タレント黒木メイサが2023年4月30日をもって弊社を退所することをご報告致します。今回、海外を拠点に活動していきたいという黒木本人の希望を尊重し、円満に契約を終了することとなりました。契約は終了しますが、弊社は、今後も、黒木のさらなる活躍をサポートしていきたいと考えております」と明かした。

     そして、退所翌日となる5月1日、黒木は、公式サイトを開設し、Instagramの過去投稿を全て削除。退所後、初となる投稿で自身の言葉で退所を報告。多くの反響が寄せられている。

    「私黒木メイサは、19年間お世話になった所属事務所の方々に温かく送り出していただき、次なるステージへ向けて動き出すべく退所することとなりました。これまで携わってきてくださった関係者の皆さまには心から感謝申し上げます。今後は多方面での作品作りや、様々な発信をしていきたいと思っております。皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

     また、2日に更新した最新の投稿で黒木は「沢山のメッセージありがとうございますSNS更新もペース上げていきたいと思っています!思っている。思っているの。本当だよ」と目標を掲げた。

     この投稿に、ファンからは「メイサちゃんの活躍楽しみにしてます」「楽しみに待っていますメイサちゃんのペースでいいからね」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    黒木メイサ、所属事務所を退所後の最新投稿で今後の目標明かす「SNS更新もペース上げていきたい」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】黒木メイサ、所属事務所を退所後の最新投稿で今後の目標明かす「SNS更新もペース上げていきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ