ファン絶賛する。

 2021年11月、俳優の吉田栄作(54)と結婚した女優の内山理名(41)が“手作りアフリカ料理”を公開した。

【映像】内山理名の手料理(複数カット)

 内山はこれまでにInstagramを通じて「白菜と長芋の味噌グラタン」「南部鉄器で煮込んだおでん」など器にもこだわった様々な料理を披露してきた。

 そして19日の投稿では「西アフリカ料理、ソース・パテ・アラシッド。トマトピーナッツバターで煮込むスパイシーシチュー」とつづり、西アフリカに位置するブルキナファソの家庭料理を紹介。

 つづけて「そんなに珍しい食材は使っていないけど不思議といつもと違うお味をたのしめる!日本米でも合いそうだけど、この日はジャスミンライスで」とコメントした。

 この投稿に「ご主人、幸せ者ですね~」「ご飯いつも美味しそう」「どんな味なのか興味津々」「お家にある材料でできそうですね!私も作ってみます」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

吉田栄作の妻・内山理名、手作りの“西アフリカ料理”を披露 「ご主人、幸せ者ですね~」「ご飯いつも美味しそう」とファン絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】吉田栄作の妻・内山理名、手作りの“西アフリカ料理”を披露 「ご主人、幸せ者ですね~」「ご飯いつも美味しそう」とファン絶賛】の続きを読む