芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 川口葵


    川口葵ちゃんの濡れドレス姿、本当に美しいですね!彼女の透明感あふれる素肌が光り輝いていて、まさに天使のようです。これからも彼女の活躍に注目したいです!

    モデルプレス=2024/01/17】女優の川口葵が16日、自身のInstagramを更新。ドレス姿を公開し、反響が寄せられている。

    【写真】川口葵の美肌輝く“濡れドレス”姿

    川口葵、素肌輝く“濡れドレス”姿披露

    この日、川口は「ドレスのオフショット 後ろの夕陽と景色が綺麗です」とつづり、1st写真集あおいのすがお。」(2023年12月13日発売)のオフショットを公開。濡れ髪で白のドレスを身にまとい、美しい素肌を披露している。

    川口葵の投稿に反響

    川口の投稿に対し、ファンからは「美しい」「天使」「眩しい」「可愛すぎる」「ドレス似合ってる」と、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    川口葵(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口葵、素肌輝く“濡れドレス”姿が話題「美しい」「天使」の声】の続きを読む


    初写真集での川口葵さんの成長が楽しみです!彼女の上京ガールとしての魅力が存分に詰まった作品になること間違いなしです。セクシーカットも挑戦しているとのことで、どんな魅力が引き立つのか、ぜひ見たいです!

     タレント川口葵(24)が、12月13日1st写真集あおいのすがお。』(講談社)を発売することが決定した。宮古島沖縄本島でロケが行われ、自身最大のセクシーカットにも挑戦。先行カットとして、ブラトップを外し美しい背中をあらわにした大胆な姿が解禁された。

    【別カット】ビタミンカラーのビキニを身に着け、輝く笑顔を見せた川口葵

     兵庫県出身の川口は、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で“かわいすぎる上京ガール”にとして一躍脚光を浴び、以降テレビやCM、グラビアなど多方面で活躍。2021年に『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA)に出演し、ティーン世代を中心に多くの支持を得ている。

     本作はこれまでの王道のビーチでのビキニのほか、川口のイメージを一新する大人っぽいセクシーな姿も惜しみなく披露。タイトルも本人が決めた意欲作で、27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』では先行カットが独占公開される。

     「今年中に写真集を出したい」という目標を持っていた川口は、「今回の出版が決まったときは本当に嬉しかったです。たくさんのスタッフの方々が私のために動いてくださったおかげで、晴れて有言実行となりました。こうして作品を家族や応援してくださる方々にお届けできる喜びを感じています」と念願達成に歓喜。

     今後は「SNSでは撮影のときの思い出を皆さんにお伝えしていきたい」と予告し、「ぜひチェックしてください!」と呼びかけた。

    川口葵初写真集『あおいのすがお。』先行カット (C)Takeo Dec. Dec./講談社


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“かわいすぎる上京ガール”川口葵、初写真集で自身最大のセクシーカット挑戦】の続きを読む



    人気あるようだ。

     SNS総フォロワー70万人を超える女優・タレントの川口葵が、1月27日(金)発売の写真週刊誌『FRIDAY』2月10日号(講談社刊)に登場。初撮り下ろしグラビアが掲載されている。同企画は、川口が大人なランジェリーに初挑戦するなど、ボリュームたっぷりの6ページのグラビアとなっている。

    【写真】大人な衣装と表情にチャレンジした川口葵

     2020年に“可愛すぎるボンビーガール”としてブレイクした川口葵が、27日発売の『FRIDAY』に初登場。スレンダーながらジューシーな色白ボディを魅せた。また、川口初となる大人なランジェリー衣装も着用。今までにない艶やかな表情とセクシービジュアルが必見のグラビアとなっている。

    ■川口葵プロフィール
    バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で注目され、翌年放送の『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA)出演でティーンからの支持を集めた。最近では『おるおるオードリー』(テレビ朝日系)内のオリジナルドラマにて女優デビューも果たしている。

    川口葵:『FRIDAY』2月10日号(講談社刊/撮影TakeoDec./2023年1月27日発売/特別価格600円:税込)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元“可愛すぎるボンビーガール”川口葵、大人ランジェリーに初挑戦】の続きを読む

    このページのトップヘ