ファン歓喜する。


KAT-TUN亀梨和也さんが、2023年1月13日スタートする日本テレビのロケバラエティー番組『カネ梨和也』でMCを務めることが決まりました。人気芸人と限られたお金で街中に溶け込み、様々な企画に挑む番組となっており、お金がなくても楽しむことができるのかにチャレンジしていきます。

亀梨和也MC『カネ梨和也』が放送決定

https://platform.twitter.com/widgets.js

亀梨和也さんが、カネ梨和也となり、人気芸人といっしょに限られたお金で四苦八苦しながらアレやコレや様々な企画に挑戦していくロケバラエティーの『カネ梨和也』。

様々な街に出没し亀梨が人とふれあい、お金がなくても友達ととびっきり楽しめる旅や企画にチャレンジしていきます。

芸人さんとの絡みが楽しみすぎるとファン歓喜

初回はアンガールズ田中さんと、役所のワンコインカレー巡りをしていきます。

役所の食堂というコアな場所を巡るというだけでも楽しみなのに、そんなお堅い場所に亀梨和也さんが訪れるだなんて、役所の人たち羨ましすぎます!

ネット上には、「亀梨くんのバチイケなアー写にこの番組タイトル、めっちゃおもしろそう。」「MCおめでとう!」「亀梨くんがロケに出るの!?オーラ放ち過ぎて町にも人にも溶け込めないよね。」「芸人さんとのロケは楽しいだろうね。」「絶対おもしろいと思う!たのしみ~!」「期間限定ではあるけど嬉しい!」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

地上波放送後にはTVerHuluで見逃し配信もされるので、放送地域以外に住んでいる人でも視聴できるのは嬉しいですね。

ぼる塾の田辺さんは、亀梨和也さん推しを公言しているので、『カネ梨和也』の放送を待ち望んでいるかもしれません。

カネ梨和也
2023年1月13日(金)24時45分~放送スタート

亀梨和也プロフィール

芸名(読み):亀梨和也(かめなしかずや)
生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都
血液型:B型
亀梨和也KAT-TUNメンバー小学生の頃は、野球をやっていた。
野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)や『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)など、多くのドラマに出演している。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
亀梨和也(36)バラエティー番組MC「カネ梨和也」が楽しみすぎるとファン歓喜


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】亀梨和也(36)バラエティー番組MC「カネ梨和也」が楽しみすぎるとファン歓喜】の続きを読む