芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:旧ジャニーズ > Snow Man


    Snow Manの目黒蓮くんが連ドラ単独初出演するということで、注目が集まっていますね!彼の演技力に期待しています。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/05/09(火) 04:59:32.53ID:X4VsMQQo9
    2023年05月09日 04:00

     Snow Manの目黒蓮(26)が連続ドラマ初主演を務める。7月期のTBS「トリリオンゲーム」(金曜後10・00)で「ドラマ化をきっかけにこの作品をもっとたくさんの人に共有して面白さを分かち合いたいです」と意気込んでいる。

     昨年、川口春奈(28)と共演したフジテレビドラマ「silent」が放送のたび、関連ワードがツイッターの世界トレンド入りするなど社会現象に。今田美桜(26)と共演した主演映画「わたしの幸せな結婚」(3月公開)も7日までに26億2000万円の興行収入を記録している“今最も旬な男”。連ドラではグループのメンバーらと主演したことはあったが、単独では初となる。

     同名漫画が原作で、性格が正反対である中学の同級生とともに起業。大企業からの妨害もはね返しながら型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世の全てを手に入れようと成り上がっていく。

     これまで好青年を多く演じてきたが、今作では天性の人たらしで底知れぬ野心家の“世界一のわがまま男”。今月中にクランクインする予定で、新境地に「自分自身と真逆のキャラクターなので、不安もありますが、ワクワクしています」と話している。

     公開中の映画「TOKYO MER~走る緊急救命室~」など多くの作品に引っ張りだこの俳優、佐野勇斗(25)と初共演。真面目で不器用なエンジニア役を演じる佐野は「僕自身は機械が苦手なのでタイピング含め、いろいろとガクに近づくために練習しています(笑い)」と懸命に役作りに取り組んでいる。勢いのある2人が大きな化学反応を引き起こしていきそうだ。(糸賀 日向子)

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/09/kiji/20230509s00041000002000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    【【芸能】Snow Man目黒蓮 ついに!!連ドラ単独初出演 7月期のTBS「トリリオンゲーム」】の続きを読む


    Snow Manの初の4大ドームツアーが決定した。彼らは常に新しいことに挑戦しています。このツアーも彼らがどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/03/20(月) 20:32:38.88ID:6q9OOL6+9
    3/20(月) 20:30配信 スポニチアネックス

     Snow Manが初の4大ドームツアーを行うと20日、発表した。5月26~28日の京セラドーム大阪を皮切りに東京、福岡、名古屋の各ドームを回り、全10公演で46万人を動員予定。グループは単独でドーム公演を行うのも初となる。また、3枚目のアルバム「i DO ME(アイドゥーミー)」が5月17日に発売されることも発表された。

     ◆Snow Man(スノーマン) 09年に前身の「Mis Snow Man」が結成され、12年から6人組の「Snow Man」に。19年1月に向井康二、目黒蓮、ラウールが加入。20年1月に「D.D.」でCDデビューを果たした。ファーストアルバム「Snow Mania S1」とセカンドアルバム「Snow Labo. S2」はともにミリオンを達成しており、今作の売り上げにも注目が集まる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fcd33d3034014d15f09fc4a430472dcf3deff080

    【【芸能】Snow Man 初の4大ドームツアー開催が決定】の続きを読む


    首位になる。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2022/12/15(木) 19:26:21.55ID:8iCADImt9
    2022-12-15 17:00 ORICON NEWS

     人気グループ・Snow Manの目黒蓮が、21日発売のファッション誌『ViVi』2月号(講談社)で発表される恒例企画「国宝級イケメンランキング 2022年下半期』において『NOW部門』で1位を獲得したことがわかった。

     本戦とも言えるNOW部門の1位に輝いた目黒は、Snow Manのメンバーとしても個人としても、バラエティー、歌番組、CMに雑誌のカバー、ネットニュースと、その名前を見ない日はないほど大活躍。これまで同ランキングで幾度となく2位にランクインしてきたが、下半期で最も話題となったフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の好演もあり、ついに首位に輝いた。

     1位になった感想について「僕を好きでいてくれる人のイチバンでありたいので、うれしいです」と、どこまでもファン思いな目黒らしい温かい回答。そして、『silent』について「みなさんと一緒で、実は僕もドラマを見ながら泣いているんです(笑)」と恥ずかしそうに明かした。

     また撮影では、目黒初の1位にふさわしい最高のカットを撮るべく、入念にシミュレーションし、準備にいつもの時間の倍をかけたViViスタッフ。「よろしくお願いしますー!」と目黒がスタジオに入ってきて、カメラマンがシャッターを切るとモニターには、あまりに尊い姿が。その場にいた全員から、思わず「おおー!」と驚嘆の声がもれるほどで、最高に“イケてるカット”を連発した。

     結果、想定していた撮影時間の半分で終了。「さすが、目黒さん!」と全員が感動した現場となった。インタビューではドラマで共演している鈴鹿央士の印象や、Snow Manメンバーの国宝級な言動についても披露。仲の良さが垣間見えるほっこりエピソードが盛りだくさんとなっている。

     またスターの登竜門となっているNEXT部門(22歳以下が対象)では、俳優・鈴鹿央士が首位に。『silent』の人気ぶりを改めて伺わせる結果となった。そして“大人の色気”あふれるADULT部門(30歳以上が対象)では山田裕貴が2度目の1位を獲得し、見事殿堂入りを果たしている。

     NOW部門、NEXT部門、ADULT部門のランキングの2位以降は、『NETViVi』上できょう15日の午後9時に発表する。

    https://www.oricon.co.jp/news/2260722/

    【【芸能】Snow Man目黒蓮『国宝級イケメンランキング』ついに首位「僕を好きでいてくれる人のイチバンでありたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ