芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優マ行 > 満島ひかり


    裏話をする。

    1 フォーエバー ★ :2022/09/05(月) 17:24:07.25ID:CAP_USER9
    [ 2022年9月5日 13:19 ]

     女優・満島ひかり(36)が4日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演。NHK・BSプレミアムのドラマ「シリーズ江戸川乱歩短編集」の裏話を披露した。
     今回は、同作で演出を務めた渋江修平氏がVTR出演。名探偵・明智小五郎を演じた満島から「ズボンの股間の、いわゆるポジション。“アレのポジションを直す芝居をやりたい”って」と申し出があったと回想。「シーンとしても出ました。カメラマンアシスタントの男の人に“どんな感じで直すの?”って。現場も明るくなって。もしかしたら、そういう意図もあったのかもしれない」と語った。

     満島は「男じゃないからこそ、男を遊べるところがある。お手洗いの場面があったので、“チョンチョン”って何回きるんだろうと思って。それは弟に聞いて。ブツを股間に入れたいんだけど右・左どっち?って聞いたら“それも人によって違う”って」と弟の俳優・満島真之介からも助言を受けたという。現場でも「みんなのポジションを確認して、5人くらいにやってみさせて」と役作りのために参考にさせてもらったと振り返った。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/05/kiji/20220905s00041000354000c.html


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    【【芸能】満島ひかり「アレのポジション直す芝居やりたい」 男性役演じた作品で申し出 助言求め「右・左どっち?」】の続きを読む



    ギャルっぽい

    女優・満島ひかり(36歳)が、8月18日に放送されたラジオ番組「ヴォイスミツシマ」(NHKラジオ第1」出演。最近、ギャルっぽい格好や行動をすることにハマっていると語った。


    番組の最後に、満島は「もうね、36にして、涙もろけりゃ、感謝が尽きない、おばあちゃんみたいになっちゃって」とコメント

    そして「最近は、実は私はギャルっぽい格好とか、ギャルっぽい行動とかをするのにハマってます。髪の毛も赤く染めたしね」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】満島ひかり、“ギャルっぽい格好や行動”にハマる】の続きを読む

    このページのトップヘ