芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優マ行 > 真野恵里菜


    真野恵里菜さんの鮮やかなハイトーンヘアは、彼女の明るいパーソナリティを表しているように感じます。イメチェンによって自信を持ち、自分らしく輝く姿はとても素敵ですね!

    モデルプレス=2023/10/04】女優の真野恵里菜が4日、自身のオフィシャルブログを更新。イメージチェンジした理由を明かした。

    【写真】真野恵里菜、が電撃イメチェン ハイトーンヘア姿が可愛い

    真野恵里菜、電撃イメチェンが話題

    3日、「明るくしちゃったー!!」と茶髪からハイトーンにイメージチェンジした姿をお披露目していた真野。突然のイメージチェンジに「めちゃくちゃ似合ってる」「真似したい」と反響が寄せられていた。

    反響を受け、真野は「髪を明るくした理由!」と題し、自身のオフィシャルブログを更新。「いきなりすごく明るい色になったからびっくりした方もいるかな?」とファンからの反響について触れ「実は3年くらい前にも1度ハイトーンカラーにしたんだけど、その時の姿はSNSには1回投稿したくらいで、お仕事の関係で3週間くらいですぐに暗くしちゃったので、写真も全然残ってませんでした」と過去にもハイトーンヘアに挑戦していたことを打ち明けた。

    これまでもインナーカラーを入れるなど、様々なヘアカラーを楽しんでいたという真野。「今年も何かしたいなぁ〜とずっと思っていたら、ついに事務所からの許可が出たので染めました」と今回ヘアチェンジは念願であったことを明かした。

    現在のヘアカラーについて、「明るい色が私に似合う似合わないとかは全く考えず、ただ思うままに『明るくしたい!!』って気持ちだったのでカラーを終えてからは嬉しくて毎日ウキウキしてます(笑)」と心境を告白。「人生一度きりだから!やりたいと思ったことで実際に行動に移せるものはしていきたい!!って改めて思いました」と思いを伝えた。

    さらに、アイドル時代に茶髪にした際の出来事を回顧。「当時のファンの方がだいぶショックを受けて黒髪の真野ちゃんがよかった!って荒れたのは今となってはすっかり笑い話だね!!笑」と懐かしいエピソードを振り返っていた。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    イメチェン前の真野恵里菜(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】イメチェン話題の真野恵里菜、ハイトーンヘアにした理由明かす】の続きを読む



    エピソードを明かす。

    モデルプレス=2022/08/05】女優の真野恵里菜が4日、自身のInstagramストーリーズ機能を更新。スペインでの生活や料理についてファンの質問に答えた。

    【写真】真野恵里菜、“見納め”ツインテール姿

    真野恵里菜スペイン生活でのお茶目エピソードを明かす

    2018年7月にサッカー選手柴崎岳選手と結婚し、同年9月にはスペインに生活拠点を移したことを明かしていた真野。

    今回、真野はストーリーズファンからの質問を募集。スペインでの生活について、「スペインの最高気温ってどのくらい?」と聞かれると、「マドリードは最近毎日38度前後」と熱そうな顔の絵文字とともに返答した。

    また「スペインと日本どっちが便利ですか?」という質問に対しては、「便利なものが多いのは圧倒的に日本だと思います!」とし、「今はすっかりこの環境に慣れたけどこの間初めてお風呂のお湯張りで止めにいくタイミングをミスって溢れさせてしまい日本だったら風呂自動があるのになぁ。って久しぶりに思っちゃいました」とお茶目なエピソードを明かした。

    真野恵里菜、料理は「経験が大事」

    レシピウェブ連載を行うほか、Instagramにも料理の写真を投稿するなど料理に力を入れている真野。

    「普段食材はスペインスーパーで買いますか?それともアジアショップによく行きますか?」という質問には、「近所のスーパーで購入しています!」としたうえで、「お味噌とか納豆とか豆腐とか近所のスーパーにはない日本のものは日本食材店に月1~2回の頻度で買いに行っています」とした。

    さらに、料理についてレシピを見るかどうか聞かれると、「今は見てないです!」と答え、「毎日いろいろなものを作ることで何を合わせたらどんな味になるかってことがこの4年ちょっとでわかってきた」として「何事も経験が大事」だと語った。

    ほかにも、食事メニューについては、「オンとオフだけでなく試合前や試合後そのときの体調や疲労度を考慮したり何を食べたい気分かなどを聞いたりして献立を決めています!」と夫の柴崎選手に対して細かな配慮を行っていることを明かした。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】

    ミディアムボブの真野恵里菜(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【真野恵里菜、スペイン生活で「今はすっかり慣れたけど」お茶目エピソード明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ