芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 貴島明日香


    『ZIP!』オーディションの秘話が明かされるとは、驚きです!

    モデルで女優の貴島明日香が27日、YouTubeチャンネルあすかさんち。』にて、西村歩乃果をゲストに招いたドライブ動画を公開した。

    今回の動画では、ゲーム好きの貴島と西村が、ゲームセンターを目的地にドライブ。道中、さまざまな会話を交わす。

    現在Netflixで独占配信中の恋愛リアリティショーオオカミちゃんには騙されない』に出演中の西村に、「(オオカミちゃんの)あれってもうガチガチのガチ?」と気になる質問を切り込んでいく貴島。西村は「私、結構ちょろいからさ……『好き』って言われたら好きになっちゃう」と返答し、「ほのぴぃと今、良い感じの男性、めっちゃほのぴぃが好きそうだなって思ってた(笑)」と話す貴島と笑い合う。

    オオカミちゃんには騙されない』の話題は続き、西村は出演が決まったとき、不安が大きかったそうで、「アイドルを6年くらいやって、一回も恋愛してる片鱗みたいなのを見せたことがなくて。それでみんなの前で恋愛することになってめっちゃ怖いよね」と告白。すると、ABEMAの恋愛バラエティに出演していた貴島も「ファンの方の反応とかちょっと私は怖かった」とこぼした。

    また、西村が「“オオカミ”に出る前まで、Twitterのリプライとかリツイートとかすごい前より少なくなったなって思ってて。もう私、無理だ、このままだと終わっていくなと思ってた」と明かすと、貴島も「私もお天気キャスター卒業したときそうだった。私何者でもないじゃん今、みたいな……(笑)」と共感。

    さらに、上京してからオーディションに受からなかった時期があるといい、「上京してから2年くらい経ったときに、もう(地元に)帰ろうかなって思ってて。その時に『ZIP!』のオーディションが来て……でも『ZIP!』も一回落ちてんのよ実は」と打ち明ける。

    そして「諦めて帰ろうかなってときに、最後だし思い切ってやろうと思って受けて、受かって。『ZIP!』がなかったら多分本当に続けてないと思う芸能」「同じオーディションだったのに二回目で受かったことが本当にびっくりしてる」と振り返っていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】貴島明日香、芸能活動の“転機”明かす 『ZIP!』オーディション秘話も】の続きを読む



    感謝する。

    モデルで女優の貴島明日香が14日、YouTubeチャンネルかまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』に出演。動画「【新事実発覚】かまいたち濱家が貴島さんとZIP!の話で盛り上がっていたら激凹事実が発覚!!」内で、かまいたちの濱家隆一に「勇気をもらっていた」と感謝を伝えた。

    貴島といえば、2017年4月から『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを5年間にわたって担当。今年4月に卒業したが、同番組に出演し始めた21歳の頃から平日は毎日3時起きだったという。

    「5年やで?」と驚く濱家だが、貴島は「でも、濱家さん見てると『あ、こんな忙しい人もいるんだ……』ってめちゃめちゃ勇気もらってた」と感謝。濱家も「俺も今考えたらようやったなと思うわ、1年間」「今は『この曜日はこの仕事』って決まってきたけど、あの時はいろんな仕事があったから」としみじみと語る。

    すると貴島は「あの後いつも関西に行ってましたよね?」と質問。山内健司が「関西で8本撮り」だったことを明かすと、濱家は「日テレに泊まってたこともあったし」「楽屋で泊まったりとかしてたで」と補足し、「あんなやり方は1年しかもたないけどね」と振り返っていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】貴島明日香、『ZIP』共演のかまいたち濱家に感謝「勇気もらってた」】の続きを読む

    このページのトップヘ