芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 伊東美咲



    出演する。

     9月1日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演した女優の伊東美咲。2009年に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀氏と結婚、翌2010年に第1子を出産したのを機に芸能活動を無期限休止していた。

     昨年8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で約12年ぶりにテレビ出演を果たしていた伊東だが、今回はおよそ1年ぶりのテレビ出演となった。

    「伊東は5年前に3人の子どもと共にハワイに移住し、育児に奮闘しているようです。本人は5年、10年スパンで考えて行動していると言い、20代は芸能の仕事、30代は出産と子育て、40代は人様に奉仕したいということで、現在は臨床心理士を目指して勉強中のようです」(芸能ライター

     そんななか、伊東の発言にブランクを感じた人がいたようで…。

    「敬語の使い方に違和感を覚えた人が少なくなかったようです。特に番組中盤で伊東が『今日は絵を、お持ちさせていただきましたので』と言ったことに対し、ネット上では『頑張って敬語を使ってたのにボロが出てしまった感じ』『無理に敬語を使おうとしなくてもいいのに』『日本語の使い方めちゃくちゃ間違ってますね』などのツッコミが入っていました。伊東もテレビ出演が久しぶりとあって、語り口調が慎重になりすぎていたのかもしれませんね」(前出・芸能ライター

     拘束時間の長い女優業の再開はまだ先になるようだが、セレブタレントとしての需要はありそう。テレビ出演が増えれば、敬語の使い方も徐々に慣れてくることだろう。

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】伊東美咲、「徹子の部屋」で臨床心理士になる夢を語るも気になった「敬語の使い方」】の続きを読む



    インスタ更新


    ハワイ在住の女優・伊東美咲さんのインスタグラム7月8日までに更新しました。マネージャーさんによる投稿で、「先日、美咲さんが帰国され、何人かで、お誕生日のお祝いをしました」とコメントし、45歳になった伊東美咲さんの写真を公開したのです。45歳とは思えない美しさに見惚れてしまいますが、ちょっとだけ惜しい。惜しいよ、マネージャーさん!

    伊東美咲、45歳の現在が美人過ぎる!

    伊東美咲さんといえば2005年ドラマ電車男』でエルメス役を演じ、一躍オタクたちの心を鷲づかみにした人気女優です。

    プライベートでは2009年に、大手パチンコメーカー京楽産業の榎本善紀社長と結婚。その後ハワイ在住で現在は3児のママとして生活しています。

    そんな伊東美咲さんが5月26日に45歳の誕生日を迎え、日本で行われた誕生パーティーの様子をマネージャーさんがインスタグラムに公開しました。

    //www.instagram.com/embed.js

    3枚目の写真で、白のトップスに黒のボトムスと清楚な装いで微笑む伊東美咲さんを見ることができます。

    45歳になっても、エルメスを演じた頃と変わらない美貌ですね!

    2枚目の写真を見た時に、あ……ちょっと惜しい。と思ってしまったのは、きっと筆者だけではないはず!

    マネージャーからのプレゼントがちょっとだけ惜しい!

    「日本は湿気の多い毎日なのでシュシュプレゼントしました」と、マネージャーさんがシュシュプレゼントしたことも報告。

    2枚目の写真では、フェンディのシュシュが二つ写し出されており、ハッシュタグ『#FENDI』も見られます。

    フェンディのシュシュ。とっても素敵ですが、伊東美咲さんといったらやっぱりエルメスだろおぉ!!

    惜しい、惜しいよ!マネージャーさん!!

    エルメスのシュシュで髪の毛を束ねた伊東美咲さんの姿、見てみたかった……。

    マネージャーさん、来年のお誕生日には是非ともエルメスシュシュプレゼントしてください!

    伊東美咲プロフィール

    芸名(読み):伊東美咲(いとうみさき)
    生年月日:1977年5月26日
    出身地:福島県
    血液型:A型
    スカウトをきっかけに芸能界入りし、1999年ビールメーカーアサヒビール」のイメージガールを務めた。
    私生活では、2009年に大手パチンコメーカー京楽産業」の社長・榎本善紀と結婚。3児の母。ハワイ在住。

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    伊東美咲(45)誕生日を迎えた現在の姿が美人過ぎる……が、ちょっとだけ惜しい!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】伊東美咲(45)誕生日を迎えた現在の姿が美人過ぎる……が、ちょっとだけ惜しい!】の続きを読む

    このページのトップヘ