芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 倉科カナ



    満面の笑み

    ホクト株式会社は、女優・倉科カナが出演する新TVCMきのこととのう」篇・「きのこをつづける」篇を2022年9月15日(木)より、全国で放映開始する。

    【関連】多面的な表情を持つ女優、倉科カナ「あんまりウソがつけないタイプ」自身の性格語る



    本CMでは夜は長く食欲もわがままな秋に、きのこがある幸せな暮らしが描かれる。

    【画像】CMカット&メイキングカットなど(全9枚)


    そして公式WEBサイトでは、撮影当日の様子や、昔からきのこが大好きという倉科の様子が垣間見えるオフショット満載のメイキングムービーや、CMの放映に合わせて開催されるキャンペーン情報があわせて公開される。


    <CMストーリーギャラリー
    【「きのこととのう」篇  15秒】
    もう陽も高く昇った休日の朝、猫に起こされて目を覚ますベッドの中の倉科。昨晩の飲み会で、遅くまで食べ過ぎたことを反省して、恐る恐る体重計に乗り、片足立ちしてみますが、体重は変わらない。そして「みんな秋のせいだ」と秋の夜長、食欲の秋を悪者にする倉科、さらに「まかせた、きのこ」と一言。ヘルシーで低カロリーな「きのこお味噌汁」を食べて思わず「ととのう」という言葉がこぼれる。「きのこととのう」休日の1シーンを描く物語だ。

    【「きのこをつづける」篇  15秒】
    休みの日、買ったばかりのポータブルレコードプレーヤーに置かれたレコード盤の上に初めて針を落とす、ちょっと緊張気味の倉科。猫じゃらしで猫と戯れたり、窓際に並べた多肉植物の成長を眺めながら水をあげたり、ゆっくり過ごす週末を満喫する倉科。幸せを実感して「アイ ビリーブ イン きのこ」と一言。きのこたっぷりの「きのこスープ」を食べ、ほっこりとした気分になり、幸福感に包まれる。ヘルシーで栄養たっぷりな「きのこをつづける」事で訪れる幸せな日常を描く物語だ。


    <撮影現場エピソード
    きのこが大好きな倉科。カゴ盛りのきのこを見て思わず…】
    倉科は、もともときのこが大好きとのことで、きのこたっぷりのお味噌汁スープを何度も食べるシーンでは、「美味しい~!」と一口も残さずに食べていたという。また、写真撮影の際に、きのこのカゴ盛りを見た倉科は「きのこがすごく綺麗!芸術作品みたい」と驚かれ、満面の笑みを見せてくれたそう。

    【緊張した猫も倉科が近づくと…】
    大勢のスタッフカメラを前に、はじめはカメラに背を向けてしまっていた猫だが、倉科があやし始めるとコロンとお腹を見せたり、寝起きの倉科に近づいてくるなど、すっかりリラックスした様子を見せてくれたとのこと。


    倉科カナスペシャルコメント
    ー今回の撮影で印象に残ったことを教えてくださいー
    とにかく大好きなきのこをたくさん食べられて嬉しかったです!あと撮影できのこを見たら、ホクトさんのきのこは美しくてきのこが芸術作品みたいに本当に綺麗で、改めて驚きました!

    きのこは普段どのように料理されていますかー
    私は鍋にはきのこがマストです!あとお味噌汁きのこを入れることも多いです。きのこは本当になんにでも合うので、パスタとかも作っていつもきのこを食べています。

    ー今回のCM撮影で食べられたきのこ料理はいかがでしたかー
    きのこお味噌汁スープを食べましたが、そんなに味付けは濃くなくてきのこうま味がしっかり出ていて、本当においしかったです。

    きのこのどんな所がお好きですかー
    きのこは本当に何にでも合いますし、風味も味わい深いですよね。食欲の秋は食べ過ぎちゃうんですけど、きのこは美味しくてヘルシーで、おなかもいっぱいになるので大好きです。今日頂いたお味噌汁スープも家で試してみたいと思います。是非皆さんにも試していただきたいです!


    TVCM連動キャンペーン開催!>
    TVCMの公開にあわせて、ホクト公式HP内にスペシャルWEBサイトをオープンし、サイト内で『きのこは食べても割いてもスッキリきのこでWの快感キャンペーン』を開催。
    【期間】2022年9月15日(木)~2022年10月31日(月)


    ▼【ホクトCM】「きのこととのう篇」15秒


    ▼【ホクトCM】「きのこを つづける篇」15秒


    ▼【ホクトCM】倉科カナインタビューメイキング


    ▼【ホクト倉科カナインタビュー

    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】きのこ大好き倉科カナ 新CMの撮影でカゴ盛りのきのこ見て満面の笑み「芸術作品みたい」】の続きを読む



    話題になる。

    女優の倉科カナが、8月27日に自身の公式Instagramを更新。トランプをして楽しむ姿をアップした。

    【写真】美少女すぎる!小学生ですでに美人が完成されている倉科カナ

    この日、倉科は「ババ抜きからのUNO!!!久しぶりにやると楽しいっ!!」とコメントし、倉科を含む女性4人でババ抜きをしたりUNOをする動画を公開。倉科はベッドの上に座り、リラックスしつつも真剣にゲームに挑んでおり、まるで修学旅行のような楽しそうなムードが伝わってくる。

    この投稿に、「楽しそうー」「無邪気なカナさん」「かわいい!」「癒されるわー」などのコメントが寄せられた。


    倉科カナが公式Instagramを更新した/※ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】倉科カナ、まるで修学旅行のよう…トランプを楽しむ姿に「無邪気」「癒されるわー」の声】の続きを読む



    会場を沸かせる。

    倉科カナ

    女優の倉科カナが19日、東京・銀座で行われたイベントスヌーピーin銀座2022」に登場。複数の家族と顔が似ていることを明かし会場を沸かせた。なんていう美形一族…。


    画像をもっと見る

    ■スヌーピーとの出会いに感激

    倉科カナ

    登場したスヌーピーを見て「スヌーピーに会うのを本当に楽しみにしていたんです…エヘヘ…かわいいぃぃぃ!」と冒頭からテンションマックスな倉科。

    イベント会場にはオリジナルデザインスヌーピーグッズが会場内に並んでおり、それを眺めながら「どのキャラも本当にチャーミングで愛おしい。個人的にはルーシーが好きです! 彼女はレモネード屋さんのパロディで精神分析屋もしていて…」と熱いファンぶりを披露した。


    関連記事:ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」

    ■愛犬はスヌーピー!?

    倉科カナ

    プライベートでスヌーピーに似たワンちゃんを飼っているという。「犬種はスヌーピーと同じビーグル犬。そんな共通点があってスヌーピーの世界がより愛おしく感じますね。名前は安直なのですがビーちゃんっていいます(笑)」と照れる。

    最近はスヌーピーが出てくるコミックや絵本を読むことが多いそうで、「『ピーナッツ』(スヌーピーの正式タイトル)の世界は、心に響く言葉が出てくる。大人になっても読んでも癒やされるんですよ」と笑顔を見せた。


    ■若かりし時の母と激似

    トークは倉科のインスタグラムの話題に。

    6日、母に抱っこされる約30年前の幼少期ショットアップした際は、「顔がそっくり」「可愛い!」と倉科家のすさまじい“美女DNA”がネットで反響を呼んでいたが、「顔もそっくりなんですが、いい意味で大雑把な性格も似ているんです。細かいところは気にしないっていう(笑)」と倉科。



    ■顔が似る「謎理論」

    倉科カナ

    さらに「私、5人きょうだいの長女なのですが3番目の妹と一番顔が似ているんです」と新たなプライベート情報も。

    「ちなみに私の誕生日12月23日なのですが、じつは誕生日12月21日12月22日の妹とも顔が似ているんです。そこらへんで生まれると顔が似るのかな(笑)。エヘヘ」と、謎理論を提唱していた。

    ・合わせて読みたい→お出かけやちょっとしたプレゼントに最適「ハンドタオル」人気商品

    (取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

    倉科カナ、家族同士の顔“激似”エピソードに新説 「じつは誕生日が…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】倉科カナ、家族同士の顔“激似”エピソードに新説 「じつは誕生日が…」】の続きを読む



    話題になる。

    女優の倉科カナが、7月6日に自身の公式Instagramを更新。母と一緒に写る幼少期の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    【写真】かわいい…!口元にケチャップをつけて無邪気な笑顔を見せる倉科カナ

    この日、倉科は「母が私にそっくり過ぎる、いや私が母にそっくり過ぎる」とのコメントと共に、幼少期の写真を複数枚投稿。倉科の面影がある美しい母親とのショットや、小学生にしてすでに完成されている、自身の美少女時代の写真を披露した。

    この投稿に、「ママさん…やっぱり超美人」「本当にソックリですね」「おふたりとも美人過ぎる~」「じーんとしますね」「やはり美人から美人が生まれるんやね」「遺伝子の偉大さに乾杯」などのコメントが寄せられている。


    倉科カナが公式Instagramを更新した/※ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】倉科カナ、美人DNA!母と写る幼少期の写真を披露し「ママさん…やっぱり超美人」「遺伝子の偉大さに乾杯」】の続きを読む

    このページのトップヘ