話題になる。


女優の夏菜さんが6月9日に自身のインスタグラムを更新し、髪の毛を切ったイメチェンした自撮り写真を公開しました。現在の夏菜さんといえばロングヘアの印象ですが、映画『GANTZ』に出演した時はショートヘアでした。今回ショートボブイメチェンしたことで、GANTZを彷彿とさせる雰囲気となり、かわいいと話題になっていました。

夏菜ショートボブイメチェン

2011年公開の映画『GANTZ』で、メインキャストの岸本恵を演じ、注目を集めた女優の夏菜さん。

現在では女優としてだけでなくバラエティ番組にも出演するなど、多岐に活躍をしています。

プライベートでは2021年1月16日に一般男性と結婚し同年9月には、第一子妊娠を報告。2022年3月1日に第1子となる女児を出産しています。

そんな夏菜さんが6月9日インスタグラムを更新し「切ったーー!次の役に向けて。。」とコメント髪の毛を切ったことを報告したのです。

//www.instagram.com/embed.js

GANTZ』を彷彿、かわいいと話題に

ここまで髪の毛を短くした夏菜さんは、久しぶりですね。

GANTSのころを彷彿とさせるヘアスタイルとなっており、映画のなかで全裸で登場した夏菜さんを思い出してしまうという方もいるのではないでしょうか。

ネット上には「かわいすぎ。」「幼さが増した~、つまり可愛くなったということです。」「ミニボブカワイイ。」「姫、降臨。」「美人すぎ。」とコメントが寄せられていました。

しかし、これほどまでに短くしてしまうと、朝日奈央さんとの『ツインテール姉妹』の復活が遠のいてしまっているようで、「これではツインテール姉妹が出来なそう。」と、ちょっぴり残念な気持ちに陥っている方もいました。

夏菜プロフィール

芸名(読み):夏菜(なつな)
生年月日:1989年5月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
スカウトをきっかけに芸能界入りし、2006年放送のドラマドラマ『ガチバカ!』(TBS)でテレビドラマに初めてレギュラー出演した。
2011年公開の映画『GANTZ』で、オーディションを経てメインキャストの岸本恵を演じ、注目を集めた。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
夏菜(33)「GANTZ」を彷彿とさせるショートボブにイメチェン、かわいいと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)

【【芸能】夏菜(33)「GANTZ」を彷彿とさせるショートボブにイメチェン、かわいいと話題に】の続きを読む