反響が大きいです。


SKE48松井玲奈さんが、5月31日ツイッターを更新しました。唐突に可愛い写真を載せますねと、少し前の写真を公開したのです。この投稿は、松井玲奈さんファンはもちろんのこと、ディズニーファンも歓喜したのではないでしょうか。実際に、ディズニー好きの筆者マギーもこの写真を見て松井玲奈さんありがとう!と感謝したほど。ネット上でも「天才」「かわいい」の声が寄せられていました。

松井玲奈、唐突に可愛い写真を公開し「天才」の声

SKE48の元メンバーで、2015年SKE48を卒業後は女優として活動中している松井玲奈さん。

ディズニーきなことでも知られており、インスタグラムツイッターにはディズニー関係の写真も数多く掲載されています。

そんな松井玲奈さんが、5月31日に唐突に公開した写真がこちらです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

これは!!

ディズニーアンバサダーホテルレストラン、エンパイア・グリルでかつて販売されていたミニーちゃんのデザートではありませんか!

ピンク色のジュレをまとったルビーチョコレートムースが、ミニーちゃんのスカートを表現しており、ミニーちゃん推しに絶大な人気を誇ったデザートです。

まさか販売終了して、しばらくたってからこの写真を載せてくれるだなんて、松井玲奈さん天才ですか!?

ネット上には「これケーキの部分がミニーちゃんのスカートなの?!かわいすぎてもはや天才の所業。」「こ、これは、可愛い可愛いの相乗効果!」「ミニーデザートも玲奈姫も可愛い。」「ミニーもだけど玲奈ちゃんも可愛い。」と、コメントが寄せられていました。

内田理央とのツーショット姿もかわいい

松井玲奈さんのインスタを覗いてみると、ディズニーの写真がたくさん載っていることから、ディズニー好きの人も楽しめるアカウントとなっています。

//www.instagram.com/embed.js

内田理央さんとのツーショット画像が掲載されており、ディズニーアニメーション映画の『プリンセスと魔法のキス』に登場するドクター・ファシリエのTシャツをお揃いで着て、ディズニーを満喫した様子がうかがえます。

「癒しでしかない2ショット。」「推しと推しの共演、幸せしかない。」「ふたりとも本当に可愛いよ~!」と歓喜の声が寄せられていました。

実は松井玲奈さんは小説家としてもデビューを果たしており、多彩な才能を発揮しています。

松井玲奈プロフィール

芸名(読み):松井玲奈(まついれな)
生年月日:1991年7月27日
出身地:愛知県
血液型:O型
SKE48としての活動期間は、2588日間。これをモチーフにしたソロ曲もある。
総選挙に出るよりも電車に乗りたい」とコメントするレベル鉄道ファンである。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
松井玲奈(30)唐突に可愛い写真を公開し「天才」の声


(出典 news.nicovideo.jp)

【松井玲奈(30)唐突に可愛い写真を公開し「天才」の声】の続きを読む