芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 高橋ひかる



    語る。

    女優・高橋ひかる(21歳)が、9月22日に放送されたラジオ番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)に出演。特徴の1つだった“早口”について「コロナ禍になって、ゆっくりになった気がします」と語った。


    この日、誕生日を迎えた高橋は「私、高橋ひかる2022年9月22日、2が続いてる! 21歳になりました! なんなら22歳がよかったな」とコメント。少しずつ成長を重ねており「素敵なレディに近づくために頑張りたいと思います」と言って、祝福してくれた人たちにお礼の言葉を述べた。

    その後、21歳になった高橋に「高橋ひかる、ますます早口に(なった)?」という質問が出ると、高橋は「ノー! 私ね、落ち着いてきた気がするんですよね。やっぱり年を少しずつ重ねて、脳内で取り締りの人が強くなってきた。前はちょっと押したら倒れてたのに、それでバーッとしゃべってたのに、最近はね、取り締まりの門が厳重になってきて」とコメント

    さらに高橋は「逆に言うと私はもっと感覚的にしゃべりたいんです。本当に家でしゃべらないからさ。コロナ禍になって、ゆっくりになった気がします。しゃべる相手がさ、仕事以外にいなくなったから。だから口がなまってるのかしらないですけど、口がゆっくりしゃべることを覚え始めたというか。まあまあ。たまに早口になりますから」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】高橋ひかる、早口が「コロナ禍でゆっくりになった気が」】の続きを読む



    写真集を出す。

     女優の髙橋ひかるが、10月7日2nd写真集Adorable』(集英社)を発売する。

     ​>>全ての画像を見る<<​​​

     髙橋は、2016年に映画『人生の約束』で女優デビュー、翌年にはNHK大河ドラマおんな城主直虎』でドラマデビューを果たした。以降も、主演ドラマ『村井の恋』(TBS系)、『青野くんに触りたいから死にたい』(WOWOW)、映画『おそ松さん』など、話題作に多数出演。さらに、8月に上演されたNHKみんなのうたミュージカルリトルゾンビガール』でも主演を務めていた。女優の他にも、モデルラジオYouTubeなど幅広く活動中。

     同写真集では、フォトグラファーに髙橋が絶大な信頼を置く柴田フミコ氏を迎え、沖縄本島と小浜島でロケを実施。等身大の可愛らしい姿はもちろん、今までに見たことがないほどのオトナかつ、カリスマ性を感じる写真も満載だ。抜群のルックスと超美脚をいかんなく発揮した青空の下でのヘルシーな水着姿や、思わず「いっしょに暮らしてる!?」と錯覚してしまいそうなカジュアルリラックスした表情も多数披露。髙橋の“今”を感じられる多面的な魅力をつめこんだ1冊に仕上がっている。

     発売に先駆け髙橋は、「『新しい自分が見たい』という気持ちに気づいたのは最近のことです。出来上がったイメージのようなものがあるとしたら、9月に21歳になるタイミングで、その向こうにある可能性を探りたい。沖縄の空気は、そんな私の背中を押してくれたようです」とコメント

     また、「ずっと『苦手かな?』と思っていた海も、飛び込んでみたら、すごく爽快で、のびのびと撮影に臨むことができました。私にとって、たくさんの挑戦が1冊になった写真集なので、皆さんに見ていただけるのがとても楽しみです」と撮影を振り返っている。

     10月16日には、オンラインイベントの開催が決定。当日は、サイン会の実施が予定されている他、生写真やポスターなど購入冊数ごとに異なる特典も。

    髙橋ひかる2nd写真集Adorable』
    定価:2,970円(10%税込)
    オンラインイベント
    https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=C5o9mKQgKF0p

    ⒞髙橋ひかる写真集「Adorable」/集英社 撮影/柴田フミコ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】 髙橋ひかる、2nd写真集で“苦手”な撮影にも挑戦! 美脚がまぶしい水着姿などオトナショットも披露】の続きを読む



    オードリーが好き

    モデル・女優として活躍する高橋ひかるが、6月1日に自身のInstagramを更新。番組出演時のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

    【写真】高橋ひかる、爽やかな淡いグリーンのワンピース姿を披露

    この日、高橋は「テレビ東京 あちこちオードリー 本日23:06〜 恐縮です、、よければご覧ください」とのコメントと共に、3枚の写真を投稿。

    かねてよりオードリーファンであることを公言している高橋は、オードリーの代表的ギャグである“トゥース!”のポーズを披露したほか、淡いグリーンノースリーブワンピースの全身ショットなどを公開した。

    この投稿を見たファンからは「トゥースかわいいです」「今日も最高にかわいくてありがとう」「いい笑顔だ〜」「リトルトゥース!」「常連さん!!」「ひかるちゃん話が面白いので楽しみ」「ひかるちゃんの早口が炸裂するか」「生でひかるトゥースの高速トークに酔おうと思います」といったコメントが寄せられている。

    高橋ひかるの高は正しくは「はしご高」


    高橋ひかるが自身のInstagramを更新/ ※2019年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【高橋ひかる、オードリーの“トゥース!”ポーズ披露で「リトルトゥース!」「今日も最高にかわいくてありがとう」と反響】の続きを読む

    このページのトップヘ