オードリーが好き

モデル・女優として活躍する高橋ひかるが、6月1日に自身のInstagramを更新。番組出演時のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】高橋ひかる、爽やかな淡いグリーンのワンピース姿を披露

この日、高橋は「テレビ東京 あちこちオードリー 本日23:06〜 恐縮です、、よければご覧ください」とのコメントと共に、3枚の写真を投稿。

かねてよりオードリーファンであることを公言している高橋は、オードリーの代表的ギャグである“トゥース!”のポーズを披露したほか、淡いグリーンノースリーブワンピースの全身ショットなどを公開した。

この投稿を見たファンからは「トゥースかわいいです」「今日も最高にかわいくてありがとう」「いい笑顔だ〜」「リトルトゥース!」「常連さん!!」「ひかるちゃん話が面白いので楽しみ」「ひかるちゃんの早口が炸裂するか」「生でひかるトゥースの高速トークに酔おうと思います」といったコメントが寄せられている。

高橋ひかるの高は正しくは「はしご高」


高橋ひかるが自身のInstagramを更新/ ※2019年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)

【高橋ひかる、オードリーの“トゥース!”ポーズ披露で「リトルトゥース!」「今日も最高にかわいくてありがとう」と反響】の続きを読む