公開する。

女優の高岡早紀が25日、オフィシャルブログを更新。
“お出かけ私服コーデ”を公開した。

情報&Lifeエンターテインメント番組『ポップUP!』(フジテレビ系・月~金曜午前11時45分~午後2時45分)の金曜レギュラーコメンテーターとして出演している高岡。放送後に更新したブログにで、「金曜ポップup!の衣装紹介~そして、新しい作品に入ったので、5時間かけて髪色チェンジ!どお?」と呼びかけ、黒髪から金髪にヘアチェンジした姿を公開していた。

この日は、「ちょっとお出かけ。」と題し更新したブログ。高岡はハッシュタグとともに「#私服 タグ付けしてまーす」といい、ヘアカラーチェンジしたニューヘアスタイルに、ドット柄のフレアドレスフロントにスリットが入ったスキニーパンツ、ローファーを合わせた私服コーデを公開した。

この投稿にファンから「キャワキャワぁ」「スタイル抜群でうっとりしちゃう」「一緒でお出かけしたいw」「可愛い」「めっちゃお美しい」「スタイルもコーデも素敵過ぎる」「スタイル抜群すぎ」「うっとり」「素敵」「どちらへ?」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション


(出典 news.nicovideo.jp)

【高岡早紀、私服コーデ披露に「キャワキャワぁ」と反響】の続きを読む