芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優マ行 > 水野真紀



    語る。

     女優の水野真紀が9月6日の「躍る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。箸などを乱雑に扱う男性に対しての持論を語った。

     番組では「こだわりグルメ芸能人VS食事はなんでもいい人たち」と題してトークを展開。“こだわりグルメ芸能人”として登場した水野は、「この人とは2度と食事をしたくないと思った時」というテーマで、「若い時に感じたこと」としてエピソードを披露した。

     水野によると、会食を終えて去り際にふとテーブルを振り返った時に男性の席のおしぼりや箸が乱雑に置かれていたのを目撃。それを見て水野は「あ、この人は女の子を捨てる時にこんな風に(乱雑に)捨てるんじゃないかって」と思ったという。MCの明石家さんまは崩れ落ちながらも「女ってそういう所を見てんの!?」と驚くと、水野は「見ますよ~」としつつ、おしぼりや箸、座布団などを整えずに席を立つ男性について「あ、こうやって女の子捨てるんだ‥‥と思ってます」と再度持論を強調した。

     ネット上では、「女捨てる時とかはよくわからんけど雑な男は嫌なことは確か」「ほんとそう思う。そういうところにまで気を配れるってことは人に対しても同じ」「確かに、食べ方がきれいで物の扱いが丁寧な人のほうが好感持てる」と同意の声が上がった一方、「捨てられる心配ばかり」「旦那、何度も不貞してるよね? 見る目ないじゃん」といったツッコミもチラホラ。

    「水野は04年に大学時代からの友人で現在は衆議院議員後藤田正純氏と結婚しましたが、後藤田氏は11年と18年に不貞が報じられ、21年には別居説も流れました(水野サイドは否定)。しかし、離婚にまでは至っていません」(芸能記者)

    「女を捨てそうな男」を見極める前に「不貞をしない男」を見極めることはできなかったものか。

    (柏原廉)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】水野真紀、「女を雑に捨てる男」について持論語るも世間からは「辛辣な指摘」が!】の続きを読む


    ドケチの人が注目しそうです。

    1 フォーエバー ★ :2022/04/15(金) 18:57:03.21

     女優の水野真紀が15日、自身のインスタグラムを更新し、手作りの弁当を公開した。

     水野は「とりあえず家にあるモノ消費 値上げラッシュの春 先ずは家にある賞味期限切れ食品を喰らふのだ」とつづり、「〈1〉ソーセージ薄切りと卵をバターで炒めた 〈2〉卵取り出した後、ニラ・しめじ・エノキ・たまたま冷蔵庫にあった炒め玉ねぎを放り込み5分弱火でほったらかし 〈3〉年250日くらい冷蔵庫に常備している”豚ひき肉適当炒め”にゴマ。今回は甘味噌味 〈4〉賞味期限切れ鮭の水煮缶にラー油ちょろり 〈5〉もはや生花感覚。プチトマトとブロッコリー」とメニューを説明。

     おかずを彩り良く詰めた弁当の画像や賞味期限が切れているという水煮缶を持った写真をアップした。ハッシュタグには「#女優かーさんによる男子弁当」と記した。

     フォロワーからは「愛情お弁当ですね」「工夫がいっぱい」「美味しそう」「女優ママさん弁当、素敵です」などの声が上がっている。

     水野は衆院議員・後藤田正純氏と2004年に結婚し、05年に長男を出産している。

    2022年4月15日 14時58分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20220415-OHT1T51107.html?page=1

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】水野真紀、「賞味期限切れ」の食材を駆使した手作り弁当に「工夫がいっぱい」「美味しそう」と称賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ