芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ナ行 > 生見愛瑠



    絶賛する。

     モデルタレントの生見愛瑠が10月22日、自身のInstagramを更新。大人っぽい巻き髪ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


    【動画】生見愛瑠「8年ぶりの再会」いとこ三姉妹との写真集オフショット

     生見は、「オフショット、髪巻きです〜」とコメントを添え、オフショットを公開。ニット姿でゆるく髪を巻いた大人っぽいカットを披露した。

     こうした投稿には、「ヘアコーデかわいい!!」「髪まきまきかわいすぎる~」「大人っぽい」「美人すぎてやばい!」「完璧でっす」などファンから絶賛のコメントが寄せられている。

    生見愛瑠の“大人っぽい”巻き髪ショットに「可愛すぎる」「美人すぎてやばい」と絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】生見愛瑠の“大人っぽい”巻き髪ショットに「可愛すぎる」「美人すぎてやばい」と絶賛】の続きを読む



    絶賛する。

     タレントの生見愛瑠が9月17日、自身のInstagramを更新。肘付きオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。

    【映像】生見愛瑠、大人な髪型に憧れ「かき上げヘアーをできるように」

     生見は、茶色のハートマークコメント欄に添え、オフショットを公開。ファー素材のトップスとアームウォーマーを着用し冬を先取りしたファッションで肘をついた可愛らしい写真を披露した。

     こうした投稿には、「超絶可愛い」「アームウォーマーもめるも可愛い!!」「ブラウン系統かわいすぎるる」「モコモコ可愛い!!」「美しすぎるる!!」などファンから絶賛のコメントが寄せられている。

    生見愛瑠のキュートな肘付きオフショットに「超絶可愛い」「美しすぎるる!!」と絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】生見愛瑠のキュートな肘付きオフショットに「超絶可愛い」「美しすぎるる!!」と絶賛】の続きを読む



    反響がある。

    モデル、女優として活躍する“めるる”こと生見愛瑠が、8月23日にオフィシャルInstagramを更新。前髪なしの大人っぽい姿を披露し、反響を呼んでいる。

    【写真】デコ出し&ショートパンツで美脚見せのかわいすぎるショットを披露する生見愛瑠

    この日、めるるは「前髪ばいば〜い」と一言そえて、写真を投稿。ふわふわのニットカーディガンから肩をチラ見せし、風に吹かれ前髪がなくなった姿を披露した。

    この投稿を見たファンからは、「雰囲気違う!」「最強にかわいい」「透明感!」「かわいいが過ぎる」「前髪無しも大好き!」「憧れるる」「美人さんすぎる」「天使かよ」などのコメントが寄せられた。


    “めるる”こと生見愛瑠が自身のInstagramを更新した/撮影=阿部岳人


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“透明感が半端ない…”生見愛瑠、風に吹かれた前髪なしショットに「雰囲気違う!」「天使かよ」の声】の続きを読む



    オープン

     8月27日、28日にチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)が放送される。今年は高視聴率が期待されている、と話すのは、テレビ誌記者だ。

    「ここ数年、平均視聴率15%以上を記録していたのですが、King & Princeメインパーソナリティーだった昨年は、一気に12%まで下降することに。そこで今年は、嵐の二宮和也率いる人気YouTubeユニット『ジャにのちゃんねる』を司会に迎え、視聴率回復を狙っているようです」

     今年のテーマは「会いたい!」となっており、出演者が様々な場所で人々と関わっていく内容のようだ。

     だが日本では現在、新型コロナウイルスが感染拡大しているため、ネットでは「会いたい、なんて言ってる場合か」「制作費やギャラを募金しろ」といった辛辣な意見が相次いでいる。

     そんな中、昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)出演者によるダンス企画だけには、視聴者から期待の声が寄せられているといい、

    ウッチャンナンチャン南原清隆と、めるること生見愛瑠が、社交ダンスに挑戦するんです。めるるは圧倒的な美貌とスタイルで高い人気を誇りますが、これまで水着などの肌オープンは避けてきました。それが社交ダンスとなれば、大胆な衣装を着たまま開脚するなど、今までにない色香漂う姿が見られる可能性がある。それだけに『めるるのところだけ見る』『これは永久保存するしかない』と、早くも注目の的となっています」(前出・テレビ誌記者)

     女優にバラエティーマルチに活躍するめるるが、視聴者に大きなインパクトを残すかもしれない。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】生見愛瑠が色香たっぷり肌オープン!「24時間テレビ」の「大開脚」目玉企画は永久保存せよ】の続きを読む


    称賛集まる。

    1 jinjin ★ :2022/08/05(金) 23:53:18.67 ID:CAP_USER9.net
    <石子と羽男>“女優”生見愛瑠に称賛集まる 「演技うますぎて誰かわからなかった」


    女優の有村架純さんと俳優の中村倫也さんがダブル主演を務める連続ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系、金曜午後10時)第4話が8月5日、放送された。

    今回は、モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんがゲスト出演し「めるるじゃなくて、女優・生見愛瑠さんだった!」「最後は鳥肌たった」など、演技力をたたえる声が続出した。


    ドラマは、東大卒ながら司法試験に4回落ちた法律事務員・石田硝子(通称・石子、有村さん)と、一発合格した高卒の弁護士・羽根岡佳男(通称・羽男、中村さん)がコンビを組むリーガルエンターテインメント。

    第4話では、電動キックボードに乗っていた堂前一奈(生見さん)が新庄隆信(じろうさん)と接触事故を起こす。帰宅後に新庄の容体が急変し、警察はひき逃げ容疑で一奈を逮捕した。
    「すぐに男性に駆け寄った」と一奈に聞いた石子(有村さん)と羽男(中村さん)は示談の可能性を探るが、新庄の妻はひき逃げを主張。裁判に持ち込まれ、羽男は姉で検事の優乃(MEGUMIさん)と争うことに……という展開だった。


    トラックのドライブレコーダーに残っていた映像から、一奈は新庄に声をかけ、救急車を呼ぼうとしていたことが分かった。
    新庄が助けを拒んだのは、違法賭博をしており、警察に事情を聞かれることを恐れてのことだった。
    自身がしっかり助けを呼んでいた映像を確認した一奈は涙を流す。そして、執行猶予付きで釈放されると、姉の絵実(趣里さん)と抱き合った。


    SNSでは「めるる、演技うますぎて誰かわからなかった」「見ていて引き込まれました」「めるるのお芝居に泣かされた」などのコメントが集まっている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/656a2479c12d95c0206705e9142d460b65783b7c

    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】“女優” 生見愛瑠に称賛集まる TBSドラマ『石子と羽男』ゲスト出演 「めるる、演技うますぎて誰かわからなかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ