芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ナ行 > 生見愛瑠



    語る。

    女優・タレントの生見愛瑠(20歳)が、5月26日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。デートでしてもらうと嬉しいことについて語った。


    ゲストオリエンタルラジオ藤森慎吾が、事前取材をするフジテレビの杉原千尋アナに対してスマートにデートを行う様子を見て、MCの指原莉乃は「どうしようもなくデートしたくなりました」とコメント


    さらにデートでしてもらって嬉しかったことの話題となり、「横断歩道の道路の側とか女性を危ない方に歩かせない」「女って思わせてくれるのがすごい最上のデートな気がする」「映画代だけは自分で出して、って言ってくれる人。映画のチケット代を払ってもらうと感想が言いづらい」といった意見が出る中、生見に話が振られる。

    生見は「映画だったら、キャラメルポップコーン頼むじゃないですか。白い部分ばっか食べてくれる人が良いです。全部美味しい!ってなる」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【めるるが“デートでしてもらうと嬉しいこと”】の続きを読む



    ジョークを言って、笑いをとる。

    女優・タレントの生見愛瑠(20歳)が、5月19日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。自分のことを「クマ(系女子)」と語った。


    Sexy Zone・中島健人がゲスト出演し、甘えてくる“イヌ系女子”と、自分のタイミングを持っている“ネコ系女子”のどちらが好みのタイプかという質問に、「程よい距離感が好きなので、ネコの方が好きかもしれないですね」と答える。


    そこで生見に、自分がイヌ系かネコ系かどちらと思うか話が振られると、生見は「私は……クマ? なんか冬眠期間長めって感じ」と答え、スタジオを笑わせた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【めるるは“イヌ系女子”か“ネコ系女子”か、「私は…」】の続きを読む



    カワイイ

    生見愛瑠、ぱふぱふの袖でダブルピース!大人可愛いモノトーンコーデを披露
    ■生見愛瑠、キュン必至の笑顔でダブルピース!
    モデル・女優として活躍している”めるる”こと生見愛瑠が、自身のインスタを更新した。
    「ぱふぱふの袖が可愛いの」というコメントと共に公開されたのは、大人可愛いモノトーンコーデを身にまとっためるるの姿だ。
    ふんわりとした袖がオシャレでかわいい、白いトップスを身に着けためるる。
    大人っぽい黒のスカートを合わせ、落ち着いた印象の春コーデを披露した。

    大人な雰囲気のコーデだが、お馴染みの可愛らしい笑顔は健在。
    キュンとするような表情で見せるダブルピースは、見ているだけで元気になれそうだ。
    この投稿には「めるるさんの笑顔 大好き」「袖もめるたんもかわいいよ♡」「何着てもかわいいめるたん♡」などというコメントが寄せられている。
    【日時】2022年04月12日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【生見愛瑠、ぱふぱふの袖でダブルピース!大人可愛いモノトーンコーデを披露】の続きを読む

    このページのトップヘ