芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:ジャニーズ > SixTONES


    フジが謝罪する。

    1 ひかり ★ :2022/05/06(金) 22:17:49.06

     フジテレビは6日、ドラマ「ナンバMG5」(水曜・午後10時)の収録中に、アイドルグループ「SixTONES」の森本慎太郎が負傷したと発表した。

     5日にアクションシーンを撮影していたところ、共演者の手が森本の鼻に当たり、病院で検査した結果、鼻骨を骨折していることが判明した。

     フジテレビは「森本慎太郎さんに心よりお詫び申し上げます。また、関係者の皆様にも深くお詫び申し上げます。今後の治療等につきましては誠意を持って対応してまいります。出演者が撮影中に負傷された事態を重く受け止め、二度とこのような事故が起きないよう、より一層、番組制作において安全対策に万全を期してまいります」とした。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0591753a466aaefa610825ac0a30820e4914a172


    【【芸能】SixTONES・森本慎太郎、ドラマ撮影中に鼻骨骨折…共演者の手が当たる フジが謝罪「深くお詫び」】の続きを読む


    勢いがある。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/09(土) 06:52:24.34

    4/9(土) 5:15配信
    東スポWeb

     ジャニーズの人気グループ「SixTONES」の松村北斗(26)出演のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」が8日に最終回を迎えた。最終週にも〝稔さん〟はたびたび登場し、フィーバーが巻き起こっている。

     松村が演じたのは、1人目のヒロイン・安子(上白石萌音)の夫・雉真稔。ストーリーでは戦死しドラマから姿を消したのだが、最終週に回想シーンで何度か登場した。「回想シーンのため登場時間は本当に短かったにもかかわらず、SNSでは『稔さん出てきた!』『稔さんの姿を見ると涙が出ます』と書き込みが殺到していました」(芸能関係者)

     朝ドラ出演、そして〝稔さんフィーバー〟により、松村は全国区となった。「もともとJr.時代からイケメンランキングで1位になるほど顔面偏差値は高かったのですが、朝ドラで一気に人気を高めた。SixTONES人気の底上げにもつながっています」(前同)

     18日からは広瀬アリス主演で松村が相手役を務める連ドラ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)がスタートする。

     広瀬は1月に「関ジャニ∞」の大倉忠義との熱愛が発覚。これはよかったのだがその後に〝匂わせ〟が発覚したことにより、一部のジャニーズファンは反発していた。さらにドラマが放送される「月曜10時枠」の視聴率はイマイチで、「恋なんて――」も行く末が心配されていた。

     ところが稔さんフィーバーという神風が吹いた。「ジャニーズファンではない層にも松村は認知されています。『恋なんて――』の視聴率は朝ドラの勢いで跳ね上がる可能性が指摘されています」(前同)

     勢いはまだまだ止まらない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9924148bb357c64aa7f60fc1611fe8bef16868ae


    【【芸能】SixTONES・松村北斗 朝ドラ「カムカム」フィーバーで広瀬アリスを助けるか】の続きを読む

    このページのトップヘ