お昼の番組に出演する。

魔進戦隊キラメイジャー』にてキラメイピンク/大治小夜役を演じ注目された女優・工藤美桜が、4月4日(月)スタートの情報番組『ポップUP!』(月~金11時45分~14時45分/フジテレビ系)に月曜レギュラーメンバーとして出演することが決定した。工藤は情報番組に初のレギュラー出演となる。

 工藤は、2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』にレギュラー出演し注目を浴び、月10ドラマドクターホワイト』に“あざとい秘書役”で出演後、人気ドラマに連続して出演。さらに講談社発刊『with』のレギュラーモデルを務めるほか、多くの雑誌のグラビア・表紙を飾り話題を呼んでいる若手女優。

【写真】工藤美桜:新番組『ポップUP!』のスタジオにて。

 工藤は「お昼の生放送情報番組に出るのはずっと憧れがあり…しかもレギュラー…感慨深いです。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございます!出演者を聞いて、豪華すぎる皆様の中に自分が…?!と何度考えてもドキドキしてしまいますが、そんな皆様と一緒に番組を精いっぱい盛り上げていきたいです!」とその喜びを語る。

 そして「食べることが好きなので、様々な食べものの美味しさや魅力を伝えていきたいです。あとは今流行りのものを皆さんと一緒に体験したりして学んでいきたいです!月曜日のお昼の時間を、皆さんに存分に楽しんでいただけますよう、毎週私自身も全力で楽しんで情報をお伝えしていきたいですし、元気も与えられるように頑張ります!応援よろしくお願い致します!」と意気込みを語った。

工藤美桜:新番組『ポップUP!』のスタジオにて。


(出典 news.nicovideo.jp)

【キラメイピンク・工藤美桜、お昼の新情報番組初レギュラー出演決定「元気を与えられるように頑張ります!」】の続きを読む