賛否がある。

NO.10236680 2022/03/12 10:03
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
歌手で女優の大原櫻子(26)が9日、自身のインスタグラムを約1ヶ月ぶりに更新。

投稿内容にさまざまな反応が集まっている。

大原といえば先日、暴露系YouTubeチャンネル「ガーシーCH」にて事実無根の配信をされたとし法的措置を取る意向を示していた。公式サイトで声明を発表し、同配信者の発言内容について「全くの事実無根」と否定しており、注目を集めていたばかり。

そんな大原、今回の投稿には「今日は3月9日!!さくの日ツアーリハが今日から始動しました」などとつづり、ツアースタッフたちとの写真をアップした。この投稿に対しインスタグラム上には「今日も可愛い」「櫻子ちゃんのショートは世界一可愛い」「お目目がきゅるきゅるでかわいい」などの声が寄せられているのだが、先日の一件から初めての投稿ということもあり、ネット上からは「軽い印象がついてしまったので残念です」「本当に事実無根なら早く動いて」「イメージ最悪になった」というような声が上がっている。

先日の一件で大原に対する見方が変わってしまったなど戸惑っている人も少なからずいるようだ。

所属事務所は法的措置を取る意向を示していたので、今後どうなるのか見守っていきたい。
【日時】2022年03月12日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」】の続きを読む