絶賛の声集まる。

NO.10226158 2022/03/06 15:33
波瑠、“貫かれた愛の重み”を感じる。主演ドラマに絶賛の声集まる。
波瑠、“貫かれた愛の重み”を感じる。主演ドラマに絶賛の声集まる。
■波瑠、“貫かれた愛”に感動。主演ドラマ完走でファンに感謝。

3月5日、女優の波瑠が公式Instagramを更新した。

波瑠といえば、金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』に主演していて、4日には最終話が放送されていた。



今回の投稿で波瑠は、同ドラマのクランクアップと思われるときの写真を公開。大きな花束を持ち、表情は少し寂しげだ。

波瑠は写真に寄せて「愛しい嘘ありがとうございました」とコメント。「痛みながらも愛を貫こうと手をとった2人。終わりにいただいた花束の重みは、望緒と中野の愛そのものだったのかもしれないですね」とドラマの登場人物たちに思いを馳せた。

この投稿を見た人たちからは「久々に良いドラマでした」「難しい役どころだったと思いますが見事に役につけこんで違和感なく今井望緒を演じていたなと思いました!」「実は深い愛のお話だったんだなと感じました」などとドラマを絶賛する声が相次いでいる。
【日時】2022年03月06日
【提供】UtaTen

【波瑠、“貫かれた愛の重み”を感じる。主演ドラマに絶賛の声集まる。】の続きを読む