芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 菅野美穂


    回顧する。

    1 湛然 ★ :2022/11/15(火) 05:35:21.22 ID:3yGU0z299.net
    菅野美穂、15歳のデビュー当時を回顧「すごく刺激を受けました」
    2022/11/15 04:00 マイナビ
    https://news.mynavi.jp/article/20221115-2512542/
    新CM「わたしとレディーボーデン」編に出演する菅野美穂

    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)



    女優の菅野美穂が出演する、ロッテ「レディーボーデン」の新CM「わたしとレディーボーデン」編が15日より公開、22日より全国で放送される。

    新CMでは、菅野が“ふわ濃い”「レディーボーデン」を食べながら、ふわ?っと気持ちまでやわらかくなっていく様子を表現。また、撮影では、「おいしい! 本当においしい!」と目を輝かせ、「若かったら(休憩中の今でも)食べちゃっていたかも。節度を保てる年齢で良かった」と茶目っ気たっぷりに話していた。

    ■菅野美穂 インタビュー

    (※中略)

    ――「レディーボーデン」は、昨年で日本上陸50年を迎えましたが、菅野さん自身が持っている、ずっと変わらない考え方や思いなどはありますか。

    このお仕事をさせていただくようになって私も30年くらいになりましたが、50年、60年を目指していくのは本当にすごいことだと思います。20代の時、ドラマでお世話になった監督から「役者は年齢で演じられる役が変わるが、何が一番(大事)かというと、長く続けることだ」とおっしゃっていただいて。今は家事や育児で、以前のようなペースで仕事はできませんが、コツコツと長く続けていくのがかけがえのないことですし、今後の目標だと思っています。

    ――「ただいま」というフレーズにはどこかホッとしているような安心感を感じます。菅野さんにとって、何かあったら立ちかえりたい場所またはご自身の原点ともなるような場所はどこですか。

    「地元」です。幼い頃を過ごした親元、今の自分を作ってくれた元となる経験をしたのは地元かなと思います。新しい関係は随時出来ていくものですが、昔からの友達は地元にこそいます。東京で仕事をしながら得た経験も大切なことがいっぱいありましたが、何より自分の原点となる考え方は、幼少期を過ごした親元がある地元です。

    ――今回のCMのテーマは「再会」。ちょうど今年で芸能生活30周年を迎える菅野さんが、もしデビューしたての自分に「再会」できるとしたらどんな声をかけますか。

    デビュー当時は15歳だったのですが、デビュー前は大人の方々と対等に話させていただける機会はなかったので、すごく刺激を受けました。この仕事でなければなかった出会いや経験、学びもありました。でもやはり何より「30年頑張ったら、子どもの頃の思い出を振り返ることができるCMに出させてもらえるよ」と言っていいかもしれませんね。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】菅野美穂、15歳のデビュー当時を回顧「すごく刺激を受けました」】の続きを読む


    終息しないです。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/17(木) 15:07:57.88

    2/17(木) 15:05配信
    オリコン

     女優の菅野美穂(44)が新型コロナウイルスに感染したことが17日、所属事務所より発表された。

     所属する研音の公式サイトでは「この度、当社所属の菅野美穂が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。喉の痛みの症状が見られたため、医療機関でPCR検査を受検したところ、本日17日に陽性であることが確認されました」と発表。今後は保健所の指示に従い療養する。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/acadf46415eb1366d82a37560d40869c7cd5ca3f


    【【芸能】菅野美穂、新型コロナ感染】の続きを読む

    このページのトップヘ