芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優ラ行・ワ行



    大絶賛される。

    女優でモデルの凛美(りみ)さんが大役を果たした。

    凛美さんは2006年11月20日生まれで、現在は高校1年生11月9日に第101回全国高校サッカー選手権大会の18代目応援マネージャーへの就任が発表された。

    これまで応援動画に登場し、28日には開会式の舞台となった国立競技場へ。開会式では、「緊張しました....」と述べながらも、しっかりと先導を務めた。

    開幕戦となった成立学園高校vs津工業高校もスタンドから観戦。試合後にはピッチを背にした記念写真を公開するとともに、インスタグラムで貴重な体験だったと一日を振り返った。

    「高校サッカー開会式、そして開幕戦。見てくださった方、会場に来てくださった方、ありがとうございました!」

    「選手たちの前を歩くという大役を務めさせていただき、本当に一生の宝物になる貴重な経験をさせていただきました

    「収録や生放送、ずっと緊張していた1日でしたが、戦う選手たちや会場の応援を見て、この大会にかけてきた本気の想いを感じました」

    「明日から戦う選手のみなさん、応援しています」

    制服にダッフルコートを羽織ってピースサインを凛美さんには、「頑張ってね」、「おつかれさまー。今度見に行きます」、「りみちゃん!!可愛すぎます!」、「可愛い^^」、「試合も面白くて、りみ氏にも会えて、最高の一日でした」、「ピースカワイイ」、「大役お疲れ様!」などの温かな声援が届けられている。

    サムネイル画像


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「可愛すぎます!」高校サッカー応援マネージャーの凛美さん、開会式の先導やスタンドに制服で登場「大役お疲れ様!」】の続きを読む


    報告する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/31(月) 11:16:10.63ID:I8U7Ws5+9
    10/31(月) 10:56配信
    オリコン

    俳優・我妻三輪子、離婚を報告「後悔はしていません」

     俳優の我妻三輪子(31)が10月31日、所属事務所の浅井企画および自身のインスタグラムを通じて、離婚したことを報告した。

     我妻は「私、我妻三輪子は離婚いたしましたことを報告させていただきます」と伝え「出会えたことも、お別れすることになってしまったことも後悔はしていません。約10年間ずっと私を守り続けてくれて、何よりも愛しい娘を授けてくれた彼にとても感謝しています」と記した。

     続けて「それらを背負って、夢だけではなく目の前も見て、娘と共に毎日を暮らしていこうと思います」とつづり「これからも母として、女優として、精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけ「そして出来ればこの先も、温かく見守って頂けたら幸いです」とコメントしている。

     我妻は、映画『さよなら歌舞伎町』、NHK BSプレミアムドラマ『仮カレ◇』(◇=ハート)などに出演し、そのほか多くのCMでも活躍。作詞家、三弥(ミヤ)としても活動している。2015年11月に7歳年上の会社員と結婚し、2019年4月に第1子女児を出産した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7851c409f172dcc4f7a1b4b7a3d282192de0cd60

    【【芸能】女優・我妻三輪子、離婚を報告「後悔はしていません」】の続きを読む

    このページのトップヘ