芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優ヤ行


    表紙を飾る。かなりスゴいです。

    1 湛然 ★ :2022/11/21(月) 05:32:38.86ID:AMlCQxe49
    吉岡里帆『週プレ』表紙で妖艶な表情 写真の秘蔵カット初公開
    11/21(月) 5:00オリコン
    https://www.oricon.co.jp/news/2257496/full/
    『週刊プレイボーイ』49&50号表紙を飾る吉岡里帆(C)大辻隆広/週刊プレイボーイ

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)

    撮影/大辻隆広

    (出典 wpb.shueisha.co.jp)



     俳優の吉岡里帆が、21日発売の『週刊プレイボーイ49・50合併号』の表紙&巻頭グラビアに登場する。

     来年の1月15日に、芸能生活10周年と30歳を迎えることを記念してWアニバーサリー写真集『日日(にちにち)』を刊行する吉岡だが、今回秘蔵カットを初公開。美しい素肌と妖艶な表情が光るショットが掲載されている。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】吉岡里帆『週プレ』表紙で妖艶な表情 写真の秘蔵カット初公開】の続きを読む



    歌唱する。

    モデルプレス=2022/09/29】女優の山本舞香が、28日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル ジェントル旅in福岡SP』(よる10時~)に出演。TOKIO松岡昌宏に「ついていきます」と思った出来事を明かした。

    【写真】広瀬すず&池田エライザ&山本舞香らのコギャル姿

    山本舞香松岡昌宏カラオケ

    山本は、松岡とフジテレビの宮司愛海アナウンサーとともに松岡オススメの博多の居酒屋でロケを敢行。山本は松岡のことを「アニキ」と、松岡は山本のことを「舞香」と呼ぶ親交のある2人だそうで、ロケの前にも「アニキ飲んでませんか?」と山本が松岡に連絡を入れ、飲みに行っていたことを明かした。

    その際にはカラオケに行き、TOKIOの「宙船」を歌ったという山本。「絶対私カラオケで『宙船』入れるんですよ。みんな気を使って(TOKIOの曲を)入れないじゃないですか。それをぶち壊したくて」と話し、笑いを誘った。

    山本舞香松岡昌宏に「ついていきます」と思った出来事を告白

    そして、山本は「アニキって不思議なのが、(撮影)現場で考えてること一緒で。ちょっと雰囲気悪いなと思ってアニキ見たら、アニキもこっち見てる」と2人の共通点を告白。

    松岡が「せっかちなのよ、俺が。滞るのが嫌いだから『止める?今日撮影?』『もう飲む?』って…」とその時の自身を振り返ると、山本は「マジでしびれて、『ついていきます』みたいな」と松岡を尊敬したと話した。(modelpress編集部)

    情報:フジテレビ

    Not Sponsored 記事】

    山本舞香(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】山本舞香、“アニキ”TOKIO松岡昌宏に「マジでしびれた」瞬間 カラオケでは「宙船」歌唱】の続きを読む



    語る。

    アーティスト坂本美雨がお届けするTOKYO FM坂本美雨のディアフレンズ」。9月5日(月)、9月6日(火)の放送ゲストは、女優・山口智子さん。10年以上にわたってライフワークとして取り組んでいるプロジェクトをまとめた書籍「LISTEN.」(生きのびるブックス)を、8月26日(金)に刊行しました。
    9月6日(火)の放送では、9月26日(月)21時から放送される山口さんの出演ドラマ「監察医朝顔 2022スペシャル」について語りました。

    山口智子、坂本美雨



    ◆「監察医 朝顔」SP版の撮影を終えて…

    坂本:ここ数年話題になっているドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系)ですが、スペシャル版で帰ってくるということで。9月26日(月)に放送です。第1シーズン2019年でした。撮影をしていて思い出深いことはありましたか?

    山口不思議なときの流れとともに、変わらぬものも感じました。「監察医 朝顔」は、何気ない日常の素敵さを淡々と語るストーリーなので、かけがけのない日々を積み重ねていく素晴らしさを感じる物語だと思う。“寅さん”(男はつらいよ)みたいに、定期的な作品となってずっと続いていくのもいいかな、なんて思っていたりもしますね。

    坂本:人々の関係性が変わっていきますもんね。

    山口:成長したり挫折したりしながら、みなさんの人生と一緒に歩んでいけるような作品になるといいなと思います。

    坂本ドラマで智子さんは、茶子先生(夏目茶子)役を演じています。

    山口:ちょっと変わった人を演じています(笑)

    坂本上野樹里さん演じる主人公に大きな影響を与える法医学教室の主任教授です。

    山口:茶子っていう存在は、ちょっと異端児なんですよね。死と向き合う仕事だから、命を誰よりも濃く強く生き抜こうという覚悟の基に生きているのが茶子だと思っています。

    仕事は仕事、楽しむときは楽しむというエネルギーの注ぎ方が強烈なんですよね。自分が役に立てるような場所があったら、ポンと飛んでいけるような構えができています(笑)

    山口:ぜひ、ドラマでは茶子さんも楽しみにしてください!

    ▼「LISTEN.」刊行記念 書店トークイベント開催決定!▼
    数々のドラマや映画、CMで活躍する山口さん。2010年からは世界各地を飛び回り、民族音楽を収録・撮影して伝えるプロジェクト「LISTEN.」をライフワークとして活動しています。

    8月に書籍化された「LISTEN.」には、10年にわたって巡った26ヵ国の250を越える曲を収録。全636ページにわたり、世界の美しい風景や、その土地で生きる人々の姿を捉えた写真を掲載しています。

    9月28日(水)19:00から、東京・「代官山 蔦屋書店」にて「第2弾『結束の宴』」を開催します。トークイベント模様は、オンラインでの配信も予定しています(1週間のアーカイブ期間あり)。詳細は公式サイトをご確認ください。



    今週のゲストは、9月26日(月)LE VELVETS 佐藤隆紀さん、27日(火)ホフディラン 小宮山雄飛さん、28日(水)渡辺貞夫さん、29日(木)満島ひかりさんです。どうぞお楽しみに!

    <番組概要>
    番組名:坂本美雨のディアフレンズ
    放送エリアTOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
    放送日時:毎週月~木曜11:00~11:30
    パーソナリティ坂本美雨
    番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/dear/
    山口智子「“寅さん”みたいに、ずっと続いていくのもいいかな」ドラマ「監察医 朝顔」への思いを語る


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】山口智子「“寅さん”みたいに、ずっと続いていくのもいいかな」ドラマ「監察医 朝顔」への思いを語る】の続きを読む



    告白する。

    モデルプレス=2022/09/23】タレントで女優の山之内すずが、22日放送の日本テレビ読売テレビバラエティー番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。芸能界に入るまでを振り返りライバルだと思う芸能人を明かした。

    【写真】山之内すずが可愛い「TikTok」が人気&恋愛模様で注目の的

    山之内すず、芸能界入りを振り返る

    この日は「歴代バラドル大集合」として、タレント峯岸みなみモデル藤田ニコルらとともに、若い世代代表の1人として出演した山之内。Instagramで人気を集めたことから芸能事務所に声をかけられ、その後TikTokで活躍、ABEMAの恋愛リアリティショー、そしてテレビと活躍の場を広げていった経緯を明かした。

    さらに、「ちょうどテレビ側が『若者視聴者をもっと集めたい、だからフォロワー数の多い若い子を呼びたい』ってなった時に、たまたまハマったのが私だった」と自身が現在芸能界にいる背景を分析した。

    山之内すずライバルだと思う芸能人は?

    SNSでの圧倒的な人気から芸能界入りした山之内だが、この日はライバルだと思う人がいることも告白。「同い年のタレントさんで言うとめるるちゃん」と、モデルの生見愛瑠に対して、ライバルのように感じているのだという。「めるるちゃんは芸能界の歴も長いし、やっぱ『Popteen』とかずっと雑誌もやってるから、ニコルさんとかみちょぱ池田美優)さんとか先輩がいる」と話した。

    以前ある番組でみちょぱが生見と先輩後輩として絡んでいた様子を見て「私も先輩がいたり後輩がいたり、誰か絡める相手がいたら、もうちょっとできることもあったのかな」とうらやましく感じたと告白。「全然違うなと分かってる」ものの、生見が「天然キャラとか、すごい可愛らしく爪痕をちゃんと残してる」のを目にすると「私はこう、なんか『その場に馴染む人で行っちゃってるなー』って意識して」、その結果「めるるちゃんが出てる番組をそんな見れないまま来ちゃった」と山之内は率直な言葉で心中を明かした。

    そんな山之内の告白を真剣に聞いていたタレント・鈴木紗理奈からは「見た方がいい!相手のこと研究した方がいい!」と激励の言葉が送られ、山之内を笑わせていた。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ読売テレビ

    Not Sponsored 記事】

    山之内すず(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】山之内すず、ライバルだと思う芸能人告白】の続きを読む



    (出典 etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


    魅力的です。

    1 muffin ★ :2022/09/13(火) 22:41:13.73ID:CAP_USER9
    https://news.mynavi.jp/article/20220913-2454104/
    2022/09/13 20:37

    女優の吉岡里帆が13日、都内で行われたティファニー「ブルー ブック 2022:ボタニカ」ガラ イベントに出席した。
    同イベントは、植物の美を表現した最新作「ブルー ブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝したもの。

    吉岡は、白のロングドレスをまとい、ピアス、リング、ブローチを着用。「ピアスの先の色がすごくかわいらしいピンク色なんですけど、ピンクスピネルという希少な石が使われていて、かわいらしくてつけているとフェミニンな感じにもなるんですけど、強さもみなぎってくるようなジュエリー。リングは5カラットもあるのでキラキラしていて指から石の重さを感じます。ピンクサファイアのブローチは可憐なあしらいで、ドレスも可愛らしい感じなんですけど、すごいハッピーな気持ちになるブローチだなと思いました」とジュエリーの魅力を伝えた。

    イベントにはそのほか、ティファニー グローバルアンバサダーのROSE (BLACKPINK)やティファニー ジャパンフレンドの三吉彩花をはじめ、UTA、窪塚洋介、寺島しのぶ、町田啓太、齋藤飛鳥、滝沢眞規子が参加した。


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    動画


    (出典 Youtube)


    【【芸能】吉岡里帆、美谷間のぞく白のロングドレスで魅了 ハイジュエリー身につけ「ハッピーな気持ち」ティファニーイベント】の続きを読む

    このページのトップヘ