芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アナウンサー > 女性アナウンサー


    嫌がっている。

    フジテレビの井上清華アナ(27歳)が、11月29日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。軽部真一アナ(60歳)より“女軽部”と認定され、嫌がった。


    この日、映画「すずめの戸締まり」の舞台挨拶の話題を取り上げた流れで、映画の内容にちなみ、“扉の向こう側”にどんな世界があると良い? との質問を受ける。

    これに井上アナは「私はですね、お風呂上がりに髪の毛を乾かす時間が本当にストレスなので、(お風呂から)上がったら一瞬でパって乾いてる世界」と回答。すると、軽部アナは「なるほど〜!わかるな〜」とまさかの同意、「わかる。男性なんだけど、やっぱりコンセントに差し込んで、スイッチ入れてやるのはめんどくさい」と語る。

    そして、軽部アナは「やっぱり僕と井上さん、よく似ている」と話し、さらに「井上さんは、やっぱり“女軽部”と改めて思います」と認定したところで、井上アナは「え? イヤだイヤだ。違います違います。え? そっち?」と突然の“女軽部”指名に困惑しながら、全力で拒絶した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】井上清華アナ「え?」“女軽部”認定され嫌がる】の続きを読む


    キー局全落ち!「“下剋上”アナ」驚きの大逆転人生 「ABEMA」西澤由夏アナ“超どん底”からの挑戦
    …ェントとテレビ朝日の共同出資によるインターネットテレビ「ABEMA」の西澤由夏さんは、同局のアナウンサー“1期生”だ。 小学2年生で「アナウンサーにな…
    (出典:東洋経済オンライン)


    頑張れば、大逆転することも可能ですね。今後の活躍に期待されそうです。

    【【芸能】キー局全落ち!「“下剋上”アナ」驚きの大逆転人生 「ABEMA」西澤由夏アナ】の続きを読む



    結婚おめでとうございます。

    モデルプレス=2022/11/11】フジテレビの小澤陽子アナウンサー(31)が結婚したことがわかった。11日放送の『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜よる11時~/同局系)にて発表された。

    【写真】フジ小澤陽子アナ、ノースリーブで美肌魅せ

    この日の放送では、ゲストサバンナ・高橋茂雄と桜田ひよりが、オススメの週末お出かけスポットを紹介するロケVTRを鑑賞。“謎解きが好きな高橋は普通の紹介VTRを観ない”という番組の考えのもと、VTRには「タレントが何人隠れていたか?「何人の“高橋さん”が映り込んでいた?」など様々な謎が隠されていた。

    そして、放送の最後に「小澤アナの3つの変化は?」という特別問題が出題。「座り位置が変わっている」「服が変わっている」に加えて、「この間結婚したので名字が変わった」とクイズの回答の1つとして、さらっと結婚を発表。あまりの唐突な結婚発表に高橋は驚きを隠せずいたが、共演者一同そのまま何事もなかったかのようにいつも通り収録は終了。

    スタッフの「はい、OKです」の声がかかると、出演者一同で小澤アナの結婚を拍手で祝福し、有田哲平が花束を渡していた。

    ◆小澤陽子アナ「“事実”というご報告」

    放送後、自身のInstagramで改めて結婚を発表した小澤アナ。「苗字は変わりましたが、今後も仕事は『小澤 陽子』のまま、一層がんばりますので、変わらずよろしくお願いいたします。夜も遅いので、またゆっくりご報告させてくださいひとまず、“事実”というご報告でした…」などと綴り、コメント欄には祝福の声が殺到している。

    ◆小澤陽子アナ、報道・スポーツバラエティでも活躍

    小澤アナは2015年に同局に入社。現在は同番組ほか、「LiveNews イット!」「馬好王国」「Tune」などを担当している。(modelpress編集部)

    情報:フジテレビ

    Not Sponsored 記事】

    小澤陽子アナ(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】フジ小澤陽子アナが結婚 「脱力タイムズ」でサプライズ発表】の続きを読む


    魔法使い

    1 ニーニーφ ★ :2022/11/10(木) 20:38:31.14ID:UiaWlyjC9
    フリーアナウンサーの宇垣美里が10日、神奈川・MARK IS みなとみらいで行われた『“MINATOMIRAI CHRISTMAS 2022「ハリー・ポッター」魔法ワールドと出会う旅”クリスマスツリー』の点灯式に出席した。

    同所では、魔法界の人気スポーツ「クィディッチ」をイメージしたメインツリー『「ハリー・ポッター」クィディッチの樹』を展示。
    この日のイベントでは、宇垣が光を灯す呪文「ルーモスマキシマ」を唱えて、点灯の大役を務めた。

    映画『ハリー・ポッター』の主人公・ハリーたちが所属する魔法学校「ホグワーツ」グリフィンドール寮のマフラーを身に着けて登場した宇垣は「『ハリー・ポッター』は世代で一緒に育ってきた感覚。私もグリフィンドール生になった気分です」と笑顔を浮かべ、ノリノリの様子で手にした杖を振っていた。

    風と音に演出で魔法使いの軌跡が描かれる同ツリーは、きょう10日~12月25日まで展示される。
    https://www.oricon.co.jp/news/2256389/full/

    依頼
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1667776786/300

    【【芸能】宇垣美里、ハリポタ呪文をノリノリ披露「グリフィンドール生になった気分」】の続きを読む


    ダイエットした。

    1 フォーエバー ★ :2022/11/07(月) 17:23:37.42ID:/FMNddRJ9
    2022年11月7日 12時15分スポーツ報知 # 芸能# 話題
    林みなほのインスタグラム(@hayashiminaho)より
     
     元TBSで現在はフリーの林みなほアナウンサー(32)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを掲載した。

     林アナは、5日にスタイル抜群な私服姿を掲載。「可愛い」「細いすねー」などの声が寄せられている。9月23日には15キロ減量した現在と過去のビフォーアフターを掲載。「エステと体質別の食事改善でここまで変わった!!マイナス15kg減!」とつづっていた。

     林アナはTBS時代だった2016年7月に、自身が出演していたラジオ番組を担当していた10歳年上のTBSラジオプロデューサー橋本吉史氏と結婚。17年11月に第1子男児を出産した。19年9月にTBSを退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動しながら、美容サロンを経営。今年2月に離婚していことを7月3日に自身のインスタグラムで公表、先日は4歳息子の幼稚園の運動会へ、離婚した元夫とともに参加した様子を公開し反響を呼んでいた。

    https://hochi.news/articles/20221107-OHT1T51033.html?page=1


    (出典 hochi.news)

    【【芸能】元TBS林みなほアナ、激変した現在の姿…15キロ減量で別人級!離婚しシングルマザーに】の続きを読む

    このページのトップヘ