芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優ハ行



    告白する。

    モデルプレス=2022/06/27】女優の広瀬すずが、26日放送のMBSTBS系日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時~)に出演。シンガーソングライターあいみょんとの交友関係を明かした。

    【写真】広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開2ショット

    広瀬すずあいみょんは「自分の作品を観て欲しい人」

    あいみょんと「仲良くさせてもらってます」と話した広瀬は、「家に来たり行ったりとか…。だらだらずっと飲みながらしゃべってる」とプライベートで家を行き来する親友であることを告白。

    広瀬は、あいみょんのことを「1回自分の作品を観て欲しいって思う人」だといい、「舞台も最終日の最後の公演を観に来てもらった。唯一自分から『観に来てくれない?』って言った人ですね」と話した。

    インタビュアーをつとめた林修が「いい人間関係ですね」と2人の関係を称賛すると、広瀬は「すごく視野が広いというか、独特な目線からいろんなものを捉えているように私から見えていて、自分にはない視点だったりとか、そういうのを見てたり話を聞いたりしているとすごく面白い。だから映画もドラマも舞台も観て欲しいなって思っちゃう人です」とあいみょんへの思いを語った。(modelpress編集部)

    情報:TBS


    Not Sponsored 記事】

    広瀬すず 、あいみょん(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬すず、親友・あいみょんは「自分の作品を観て欲しい人」プライベート秘話告白】の続きを読む


    仰天する。

    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/22(水) 19:49:23.29
    女優の広末涼子(41)が22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演し、「KinKi Kids」の堂本剛(43)との思い出を語った。

     「KinKi Kids」の堂本光一と剛が出演し、歌のスタンバイに向かうと、総合MCの国分太一から「広末さんも、『KinKi Kids』との共演も今まであったと思いますけど」と聞かれた。広末は「そうですね。結構若い時にドラマで剛さんと共演させていただいて」と答えた。

     国分から「剛くんとの思い出は結構あるんですか?」と尋ねられると、広末は「結構若かったので、打ち上げで花火したりとか、プールに落とされたりとかしましたね~」と振り返った。

     さらに「バックドロップされたことあります」と明*と、国分は「バックドロップ!?打ち上げで?」とびっくり。広末は「はい。打ち上げで。その勢いでみんなプールに落ちるみたいな」と懐かしんだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6a648d46efae72e7ed9f0f81672de292456e8546

    【【芸能】広末涼子 KinKi堂本剛に打ち上げで「バックドロップされた」に国分太一が仰天】の続きを読む


    振り返る

    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/22(水) 19:34:50.69
    女優の広末涼子(41)が22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演し、お酒の失敗談を語った。

     男性6人組ユニット「DA PUMP」が歌のスタンバイをしている間に、同局の田中瞳アナウンサーが「DA PUMPのみなさんはお酒がお好きということなんですけど、広末さんは何かお酒で“やってしまった”ということありますか?」と話を振った。

     この質問に広末は「え~」と少し考え込み「大学時代の友達とか、女の子4人が(自分の)家に飲みに来ると、散々飲んで、やっぱり泊まっちゃって。次の日の1限、2限は休んでしまうっていう。そして、うちのベッドのせいにする。定番でしたね。(家だと)安心して飲んじゃう」と笑顔で振り返った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a42fa0799d26255807db9f744a8e4a498d7d9e67

    【【芸能】広末涼子 お酒の失敗談を笑顔で振り返る「散々飲んで、泊まっちゃって。うちのベッドのせいにする」】の続きを読む



    発表した。

    モデルプレス=2022/06/21】女優の深川麻衣が21日、都内で行われた新CM発表会に同CMに出演する舘ひろし、飯尾和樹(ずん)とともに登壇。2022年上半期のビッグニュースを打ち明けた。

    【写真】深川麻衣、ほっそり二の腕際立つ

    深川麻衣、最近始めた習い事は?2022年上半期のビッグニュースを発表

    この日、イベントにちなみ、ポイント第2弾でもらえる最大2万円分のポイントの使い道を尋ねられた深川。「前回はトースターと答えたんですけど、今回は外に足をのばして金沢一人旅をして、海の幸や美味しいもので食い倒れたいと思います」と返答すると、飯尾から「なぜ舘さんと自分を誘ってくれないんですか?」とボヤきが。深川は「じゃあ3人旅で」と笑顔を向けた。

    やりたいことは他にもあり、「2022年上半期のマイナンバーワンニュース」を発表する中で、「久しぶりに習い事を始めまして、陶芸を習い始めたのがビッグニュースです。楽しくて毎月通っています。犬の顔のマグカップとか花瓶とかを作っています」と打ち明けた深川は、「まだ人にプレゼントできていないので、友達の愛犬のマグカップを作ってプレゼントしようかと思っています」と宣言。

    最近はスマート家電も導入しているといい、「外出先からでもエアコンをつけることができたり、『電気つけて』と言ったら電気をつけてくれたり、すごく便利です。眠くなってきてから立ち上がって壁のスイッチを押すのは手間ですけど、声だけで消してくれるので重宝しています」と明かし、「人に薦められたら試してみようかなと思っちゃうタイプです」と新しもの好きな一面も告白していた。

    深川麻衣、人生初の着ぐるみは「楽しかった」

    また、前回のCMで事業広報部社員としてカード普及に尽力した深川は、辞令交付により係長に昇格し、総務省の金子恭之大臣から巨大な名刺を受け取りにっこり。「着ぐるみを着たのが人生初めてだったので楽しかったですし、観てくださった方から『暑くなかった?』とか『重くなかった?』とか着ぐるみに関する質問がいっぱいきました」と前回のCMを回顧。

    今作については「残念ながらスタッフジャンパーでしたが、舘さんが着ぐるみを着てくださっていれば素敵な(CMになると思います)。今後も楽しみにしています」と期待を寄せた。この日は、新庄剛志松坂大輔からメッセージVTRも寄せられており、「回を重ねるごとにどんどん賑やかになって、今回は新庄さんも松坂さんもいらっしゃって豪華なので、みなさんに観てもらえるのが楽しみです」と声を弾ませた。

    深川麻衣“笑顔の秘訣”明かす

    そんな深川に、松坂が「深川さんは笑顔がとても素敵だとCMを見て思っていました。何か意識していることがあれば教えてください」と質問。深川は「ありがとうございます。最近、日常でもお仕事でも、何事も楽しむことが大事だと改めて思うようになりました。人生一度きりなので、ちょっとついていないことがあったとしても、それを面白がって楽しんだ方が得だなと思うようにしています」と答えた。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】

    新CM発表会に登壇した深川麻衣(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】深川麻衣、最近始めた習い事は?2022年上半期のビッグニュース発表】の続きを読む



    スカイダビングに初挑戦する。

     6月19日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』に出演した女優・本田翼の姿が話題になっている。

     この日の『行列』は「憧れの神に会いたい」と題し、ゲストが長年憧れている人物に対面する企画を放送。本田は人物ではなく「スカイダイビングやってみたい」と番組スタッフに伝えたところ実現。人生初のスカイダイビングに挑戦することになった。

     ​>>本田翼、結婚し女優業休止の可能性が浮上? 本人も自覚する演技力でもオファーが殺到したワケは<<​​​

     本田は参考として数年前『行列』で俳優・小手伸也スカイダイビングに臨んだ映像を観賞。小手は風圧を受けて口を大きく広げ、歯茎を丸出しにした姿を全国にさらしていた。人気女優である本田は「うわ~顔が……」と、世間に見せられない顔にならないか心配していた。
     
     地上でインストクターと共に練習した本田は飛行機に乗り、空へと舞い上がった。想像以上の恐怖に「ヤバいって!」「怖い!」「やめて~」と大騒ぎしたものの覚悟を決め、上空から飛び降りることになった。

     だが、降りた瞬間の本田は小手のVTRを事前に見ていたからか、風で顔が崩れないように必死に口を閉じていた。

     スカイダイビングの醍醐味と言えば飛び降りる際の「キャー!」「うわあああ!」といった叫び声。スタジオにいた東野幸治は「口開いてよ~」「ウケんのに~」と本田の反応に不満げな表情を浮かべた。

     しかし、ネットユーザーは崩れた顔をさらしたくないという理由で必死に口を閉じ続けていた本田のプロ根性に驚がく。「スカイダイビングで口閉じ続けるの凄すぎ」「女優魂すごい」「とても真似できない」といった声が相次いだ。

     なお、本田はスタジオで「降りる瞬間は覚えていない」と振り返った。どうやら本田は無意識状態で口を閉じ続けていたようだ。

     思わぬ形で女優としての底力を見せつけることになった。

    本田翼


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】『行列』スカイダビング初挑戦の本田翼に驚がく「とても真似できない」「女優魂すごい」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ