芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優ハ行


    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 - )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。高知県高知市出身。R.H所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。…
    83キロバイト (11,333 語) - 2024年2月16日 (金) 03:04
    広末涼子さんは不倫騒動から8か月後に事務所退社し、独立して活動を再開するようですね。自身が代表を務める「株式会社R.H」という会社での活動も兼ねていくとのことで、今後の彼女の新たなステップに期待です。

    1 湛然 ★ :2024/02/16(金) 05:15:57.26 ID:rp0VMorI9
    広末涼子が事務所退社 独立して近く活動再開へ 不倫騒動から8か月 「株式会社R.H」代表と二刀流
    2024年2月16日 1時30分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20240215-OHT1T51226.html?page=1
    広末涼子

    (出典 hochi.news)



     昨年6月に人気シェフの鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫を報じられ、無期限謹慎処分を受けた女優の広末涼子(43)が1998年以来、26年間所属した芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが15日、分かった。自身が代表を務める個人事務所「株式会社R.H」を設立し、近く芸能活動を再開する。広末と鳥羽氏は昨年、それぞれ離婚しており、結婚を含めてプライベートの行方も注目される。

     不倫騒動から8か月。広末が独立という形で新たな一歩を踏み出した。名前から名称を付けたと思われる個人事務所「株式会社R.H」を設立。事務所代表と女優の二刀流で活動する。フラームからは無期限謹慎処分を言い渡されていたが、独立により処分も自然解除に。近く活動を再開する。

     広末は既に親交のある複数の芸能関係者に、フラームと合意の上で個人事務所を設立したことや、活動再開への意欲も伝えている。関係者によると、16日にもフラーム、広末双方が、独立について発表するという。

     騒動によるイメージダウンがあり、CMや地上波ドラマへの復帰はすぐには難しいが、根強い人気に加え演技力は高く評価されており、話題性も抜群。映画や舞台、配信ドラマには需要がありそうだ。さらに、独立したことで自身で仕事を選ぶことになり、これまで経験していないような大胆な役柄に挑戦することも予想される。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】広末涼子が事務所退社 独立して近く活動再開へ 不倫騒動から8か月 「株式会社R.H」代表と二刀流 (報知)】の続きを読む



    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優、元アイドル。アイドルグループ・Rev. from DVLの元メンバー。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。…
    229キロバイト (27,581 語) - 2024年2月7日 (水) 02:33


    橋本環奈さんが“弱みを見せたくない”というのはとても理解できます。芸能界は厳しい世界ですから、彼女が自分自身を守るためには、そうするしかないのかもしれません。

    橋本環奈X

    女優・橋本環奈が12日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ファンに向けてSNS投稿に関するお願いをした。

     

    ■ファンクラブイベントを開催

    橋本は今月10日から12日にかけて、自身のファンクラブ『橋本純情内科』のイベント『院長回診!vol.5』を開催。10日に福岡、11日に大阪、12日に東京で実施された。

    最終日の12日よるに橋本はXを更新し、「全部終わっちゃったー 寂しい〜 盛り沢山でホント楽しかった! 環者(橋本のファン)の皆様ありがとうございました」と心境をつづり、写真2枚をアップ

     

    関連記事:佐藤二朗、橋本環奈から言葉が「古いっす」と指摘 「了解」の若者言葉をめぐり…

    ■SNS投稿についてお願い

    同日深夜にもポストを続けて、「アドレナリンで寝れなくなってるー笑 明日も朝から仕事なのに」と気持ちの高ぶりが収まらないよう。

    「環者の皆さんの感想めっちゃ見てます」と明かしつつ、「言ってなくてごめんなさいなんだけど、できれば体調悪かった話とかはSNS載せないでほしいなぁ。弱みを見せたくないので」と伝える。

    「それ以外は大丈夫です。笑 環者の皆様のレポでそんなこと話してたなぁと思い出して楽しいので」と説明し、「ありがとうございますっ」と結んだ。

     

    関連記事:橋本環奈、沢村一樹とのやり取りに「かわいい」「羨ましい」 ドラマ『トクメイ』共演中に…

    ■「さすがです」「かっこいい」

    橋本のポストを見たファンからは、「弱みを見せたくないのさすがです」「弱みを見せたくない環奈ちゃん好き」「かっこいいです」と明かされた想いに反響が集まった。

    また、ファンの投稿を見ていることに「感想見てくれてるの嬉しいよ〜」「めちゃくちゃ見られてて恥ずかし! けど嬉しい!」といった反応も見られる。


    関連記事:橋本環奈、『紅白』の秘密を“唯一”共有したのは親友・浜辺美波 「誰にも言わないで下さいって」

    ■橋本「ごめんなさいなんだけど…」


    橋本環奈、SNS投稿に関して“あるお願い” 「弱みを見せたくないので」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橋本環奈、SNS投稿に関して“あるお願い” 「弱みを見せたくないので」】の続きを読む



    橋本環奈は可愛らしいイメージが強いけど、セルフプロデュースの写真集ということで、一味違った魅力が見られるのではないかと期待しています。どんな大人っぽさが詰まった写真が掲載されているのか楽しみですね!

    女優の橋本環奈が9日、都内で行われた3rd写真集カレイドスコープ』(発売中 2,970円税込 発売元: 講談社)の発売記念会見に出席した。

    25歳のバースデーの記念として企画した本作は、女優として躍進を続けながらも、ファンとの交流を何より大切にしている橋本からのファンへの贈り物。「一緒に旅をしている感覚でページをめくってもらえますように」という思いがこめられ、彼女と過ごすひと夏のバカンスを疑似体験できる特別な一冊に。ロケ地は、9月のバルセロナ。自ら選んだ19着の衣装で、ロケ場所にこだわり、セルフプロデュースによる撮影に臨んだ。

    写真集をセルフプロデュースするにあたりこだわった点を聞かれた橋本は「10代のときには出せない大人っぽさを出したいなと思っていたので、(スタッフと)相談しながら衣装とか、メイクの色合いとかも細かくやっていましたね」と答え、写真のセレクトに苦労したそうで「自分がいいと思っている写真と、人が『これ好き』ってものが本当に違うんですよね。自己満足になりたくないと思ったので、自分が好きな写真やこだわりを持った写真は選ぶけど、みなさんにいいと思ってもらえるものにしたいなというところを基準にしました」と打ち明けた。

    また、自身のSNSで上げたオフショットが話題になったことにちなみ、ONの自分とOFFの自分はどっちが好きか尋ねられると「私は自分のことが大好きなので(笑)、ONもOFFも嫌いという部分がないですね(笑)」とコメントして笑いを誘い、「ONとOFFの境目を作りたくないなと普段からも思っていて、自然体ですてきな女性になれるように、内面であったり、外見も磨いていきたいなというのが人生全体の目標だったりするので、今回、写真集を発売させていただくにあたって、そこも重要視したところではありますね」と語った。

    イベントでは、サプライズケーキで25歳を祝福される一幕もあり、25歳を迎えて心境に変化があったか聞かれた橋本は「変わるかなと思ったんですけど意外と心の変化がなくて…」と吐露しつつ、10代の頃から仕事をしている人からは『大人っぽくなったね』と言ってもらうこともあるそうで「そう言っていただけて嬉しいなと思いますね」と声を弾ませた。

    さらに、今後、新たに挑戦してみたい仕事を尋ねられると「新しいことにはなんでも挑戦したいという性格なので、やってみたことがない役柄だったり、みなさんに飽きられないように、自分も見つけられていない新しい一面みたいなものを見せていけたらいいなと思います」と目を輝かせ、プライベートでやってみたいことについては「今年は健康第一が目標なので(笑)、運動とか意識してやっていきたいです。ピラティスをやっている女の人ってみんなきれいってイメージが勝手にあるので、ピラティスとか、体の内側からきれいになることを目指して、運動とかも取り入れていけたらなと、今年は意識してやっていきたいなと思います」と意気込んでいた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橋本環奈、セルフプロデュースした写真集のこだわり「10代のときには出せない大人っぽさを」】の続きを読む


    本田翼ちゃん、ばさメガネが本当に似合ってて可愛いですね!赤メガネとブルゾンのあったかコーデがさらに魅力を引き立てています。

    女優でモデル本田翼が、2月5日に自身のInstagramを更新。白いブルゾンに赤色のメガネをかけた私服コーデの写真を公開し、反響を呼んでいる。

    【写真】本田翼、首をかわいくかしげながら暖かそうな冬コーデ披露

    ■モコモコのブルゾンを着た冬コーデ

    この日、本田は「さむい日にはカレーがたべたいなぁ」とつづり、赤色の大きいメガネがお似合いの冬コーデの写真を投稿。

    この投稿にファンからは「眼鏡、とても似合ってる。」「ばさメガネ可愛い〜!」「ばっさーめっちゃ可愛いです!! メガネ姿もお似合いです」などのコメントが寄せられている。


    本田翼が自身のInstagramを更新した/※ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“ばさメガネかわいい”…本田翼、赤メガネ&ブルゾンのあったかコーデに「メガネ姿もお似合いです」の声】の続きを読む



    橋本環奈ちゃんの美しさには本当に驚きます!25歳とは思えない若さと輝きがありますね。これからの活動にもますます期待しています!

     女優の橋本環奈が3日にエックスを更新。25歳の誕生日を迎えた彼女がデコルテがあらわになったオフショットを公開すると、ファンから称賛の声が相次いだ。

    【写真】橋本環奈25歳、デコルテあらわのオフショット

     3日に25歳誕生日を迎えた橋本が「25歳になりましたー!いぇい!」と投稿したのは2枚のオフショット。公開されている写真には、ニットチュートップを着て、髪をお団子にした橋本が笑顔でカメラを見つめる様子が収められている。

     投稿の中で橋本は「25歳の抱負、、それは健康です」とつづり、2024年の活動について「海外での舞台に朝ドラ撮影、そしてまだ他の仕事も、、何よりも健康第一で頑張りたいと思います。笑」とコメント。また25歳の誕生日当日にリリースされた最新写真集カレイドスコープ」(講談社)もPRしている。

     橋本の投稿に、ファンからは祝福が続出。さらに写真についても「かわいくてドキドキ」「可愛すぎだろ」「可愛すぎんか!!!!」などのコメントが相次いでいる。

    引用:「橋本環奈エックス(@H_KANNA_0203

    橋本環奈  クランクイン! 写真:小川遼


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橋本環奈「25歳になりましたー!いぇい!」 デコルテまぶしいオフショットに絶賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ