芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優カ行


    回顧する。

    1 湛然 ★ :2022/11/15(火) 05:35:21.22 ID:3yGU0z299.net
    菅野美穂、15歳のデビュー当時を回顧「すごく刺激を受けました」
    2022/11/15 04:00 マイナビ
    https://news.mynavi.jp/article/20221115-2512542/
    新CM「わたしとレディーボーデン」編に出演する菅野美穂

    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)



    女優の菅野美穂が出演する、ロッテ「レディーボーデン」の新CM「わたしとレディーボーデン」編が15日より公開、22日より全国で放送される。

    新CMでは、菅野が“ふわ濃い”「レディーボーデン」を食べながら、ふわ?っと気持ちまでやわらかくなっていく様子を表現。また、撮影では、「おいしい! 本当においしい!」と目を輝かせ、「若かったら(休憩中の今でも)食べちゃっていたかも。節度を保てる年齢で良かった」と茶目っ気たっぷりに話していた。

    ■菅野美穂 インタビュー

    (※中略)

    ――「レディーボーデン」は、昨年で日本上陸50年を迎えましたが、菅野さん自身が持っている、ずっと変わらない考え方や思いなどはありますか。

    このお仕事をさせていただくようになって私も30年くらいになりましたが、50年、60年を目指していくのは本当にすごいことだと思います。20代の時、ドラマでお世話になった監督から「役者は年齢で演じられる役が変わるが、何が一番(大事)かというと、長く続けることだ」とおっしゃっていただいて。今は家事や育児で、以前のようなペースで仕事はできませんが、コツコツと長く続けていくのがかけがえのないことですし、今後の目標だと思っています。

    ――「ただいま」というフレーズにはどこかホッとしているような安心感を感じます。菅野さんにとって、何かあったら立ちかえりたい場所またはご自身の原点ともなるような場所はどこですか。

    「地元」です。幼い頃を過ごした親元、今の自分を作ってくれた元となる経験をしたのは地元かなと思います。新しい関係は随時出来ていくものですが、昔からの友達は地元にこそいます。東京で仕事をしながら得た経験も大切なことがいっぱいありましたが、何より自分の原点となる考え方は、幼少期を過ごした親元がある地元です。

    ――今回のCMのテーマは「再会」。ちょうど今年で芸能生活30周年を迎える菅野さんが、もしデビューしたての自分に「再会」できるとしたらどんな声をかけますか。

    デビュー当時は15歳だったのですが、デビュー前は大人の方々と対等に話させていただける機会はなかったので、すごく刺激を受けました。この仕事でなければなかった出会いや経験、学びもありました。でもやはり何より「30年頑張ったら、子どもの頃の思い出を振り返ることができるCMに出させてもらえるよ」と言っていいかもしれませんね。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】菅野美穂、15歳のデビュー当時を回顧「すごく刺激を受けました」】の続きを読む


    否定する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/11(金) 18:18:43.30ID:aYF0hNrm9
    11/11(金) 17:51配信
    オリコン

    片瀬那奈“デート報道”に言及&説明「男性はマネージャーさんです」

     俳優の片瀬那奈(41)が11日、インスタグラムを更新し、一部週刊誌で報じられた「イケメンとの焼き肉デート」などと伝えられたことについて「男性はマネージャーさんです」と明かした。

     インスタのストーリーズで片瀬は「適当すぎるので報告しておきます」と切り出し、報道について「記事に出てくる男性はマネージャーさんです」と説明。「イケメンと言われるのは私もうれしいですがw」と喜びつつも「仕事終わりに仕事の方々とのご飯を食べるのがデートになってしまうのはやりづらいなぁ…」とつづった。

     報道では、今月上旬、片瀬が運転する車に“おしゃれイケメン”が乗り、その後東京・渋谷の焼き肉店が入るビルに入っていったなどと、ツーショットとともに報じた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b2817814f4ae6e4df8309f5745dc47ca8fc59d1

    【【芸能】片瀬那奈“デート報道”に言及&説明「男性はマネージャーさんです」】の続きを読む


    最高だった。

    女優・川島海荷(28歳)が11月10日、自身のInstagramで、女優・志田未来(29歳)と東京ディズニーランドを満喫したことを報告している。


    川島はこの日、「最近よくテーマパークに行ってる川島です クリスマスディズニー、、最高だった!!!未来と」と、カチューシャを付けて、チュロスを食べている2人のショットを披露。

    そして「はしゃぎすぎて、チュロスシュガーが口に付いちゃってますが、お気になさらず」とつづっている。

    川島と志田は同じ高校の同級生で親友。同級生にはほかに神木隆之介野村周平Hey! Say! JUMP中島裕翔山田涼介知念侑李らがいる。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川島海荷、親友の志田未来と「クリスマスディズニー、、最高だった!」】の続きを読む


    大反響

    女優・工藤美桜(23歳)が、11月5日に放送されたバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)で、初の仕掛け人として登場。“ブチギレドッキリ”を見事にやり抜き、そのキレっぷりが大きな反響を呼んでいる。


    この日、雑誌「コロコロコミック」とのコラボで、小学生が考えたドッキリ川柳を実現化する「ドッキリ川柳575」に登場した工藤。


    ドッキリターゲットはパーパー・ほしのディスコフルーツポンチ・村上、ゆってぃの3人で、工藤から理不尽にブチギレられた3人は、「怖っ!この人!」「モデルはこういう業界なのか…」と工藤のキレ具合に恐怖で震え上がる。カメラが突入し、工藤がいつもの姿に戻っても演技力に圧倒され3人は後退り……。

    過去にラジオ番組に一緒に出演していたこともある村上からは「あんなキレられるようになったんですね……立派になられて」と工藤の成長を実感するコメントも。


    また、視聴者からは「キレる演技が凄すぎて本当に怖い」「あんな声出せるんだ!声量えぐい(笑)」と、工藤のいつもと違う姿に困惑の声が上がるなど、大きな反響を呼んでいる。


    今回のドッキリについて、工藤は「まさか仕掛ける側で『ドッキリGP』に出演できると思っていなかったのですごく嬉しかったです!しかも放送で観ていたブチギレドッキリを私が仕掛けるということですごく緊張しました。今回はこの人やばい人だ……面白い動きしているけど怖い……と思っていただくために、全力で体を張りました!(笑)」とコメント

    さらに「人生でここまでブチギレたことがなかったので、声を張り上げてずっと怒り続けるのが難しかったです…!放送を見て笑っていただけていたら嬉しいです!今度はいつ仕掛けられても大丈夫なように準備しておきます!!!」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】工藤美桜、恐怖で震え上がらせた“ブチギレドッキリ”大反響】の続きを読む


    帰ってこれます。

    女優・倉科カナ(34歳)、10月29日に放送された情報番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。産休で番組を休むことになるSHELLYに「寂しい!」と伝えた。


    SHELLYが妊娠を発表した当時、倉科は番組の中で「(レギュラー3人だけでなくお腹の子も合わせて)4人だったんですね!ずっと!」と話してSHELLYを祝福。その後もガーデニング特集の時に、番組でハーブを育てることになると、「SHELLYさんが(産休で)いなくなっても、『SHELLYさん』って(呼びかけることで、SHELLYのいないスタジオでも)寂しくない」とSHELLYのことを思いやっていた。


    この日が産休前の最後の出演となったSHELLYに対し、倉科は「寂しい」と話し、「回を重ねるごとに凄く楽しくなってきて、なんか仲良くなれてるなって気がしてたから」とコメント

    SHELLYは「私も(寂しい)!戻った時にさ、(関係を)リセットするのやめてよ。もう1回(関係性を)作り上げなきゃいけないのつらいわ、私」とお願いする。

    また、自分が休んでいる間、神尾楓珠には「(MCとして)ブンブン回してほしい。(私の)出番ないくらい」と要望を伝え、倉科には「カナカナは私の代わりに来てくれてる人とあんまり仲良くされると寂しい……ウソウソウソ。仲良くして」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】倉科カナ、産休で番組休むSHELLYに「寂しい!」】の続きを読む

    このページのトップヘ